『動画再生支援機構について』のクチコミ掲示板

2007年 7月11日 登録

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2400 PRO バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)の価格比較
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のレビュー
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のクチコミ
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)の画像・動画
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のオークション

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)の価格比較
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のレビュー
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のクチコミ
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)の画像・動画
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のオークション

『動画再生支援機構について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)を新規書き込みXIAi 24P-D256A (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画再生支援機構について

2007/09/13 23:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > AOPEN > XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:157件

Celeron 2.7GHz(FSB400 Northwood)
1GB Memory
320GB HDD IDE

上記スペックにこのカードを導入したとして、動画再生支援機構を利用することで、HD動画をスムーズに再生させることは可能だと思いますか?

想像でもかまいませんので、どなたか詳しい方いらっしゃいましたらご解説お願いします。

書込番号:6751678

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/13 23:22(1年以上前)

参考になるのが今週号の週間アスキーです
ぜひお買い求め下さいな(アスキーの社員ではないですよwww)

2400PRO+セレロンD345で平均20%位と書かれています

書込番号:6751743

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/09/13 23:28(1年以上前)

 E6600 で 52% の CPU 負荷が、動画支援機能 ON で 10.8% に成ったって記事読みました。
 セレロンでも OK な感じします。

書込番号:6751775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2007/09/14 00:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

なにぶんスペック的に古いものですので、支援機構がどれくらい負担を減らしてくれるのかが気になりまして・・・。

話は少しずれてしまうのですが、AGPで、HD2000系で、サイズが1スロットで、ファンレスの製品ってまだないですよね?

書込番号:6751957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)
AOPEN

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング