『AGP2.0のM/Bには対応していませんか?』のクチコミ掲示板

2007年 7月11日 登録

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2400 PRO バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)の価格比較
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のレビュー
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のクチコミ
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)の画像・動画
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のオークション

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)の価格比較
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のレビュー
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のクチコミ
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)の画像・動画
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)のオークション

『AGP2.0のM/Bには対応していませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)を新規書き込みXIAi 24P-D256A (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

AGP2.0のM/Bには対応していませんか?

2007/09/15 02:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > AOPEN > XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:953件

私のPCはWindowsXPが登場した2001年の時に組み立てた物なので、M/BがAGP2.0しかサポートしておりません。この商品のパッケージにはAGP3.0とは書いてありますが、2.0とは書かれていませんので、AGP2.0では稼働しないと思いつつも、どうしても使いたいと思っています 。

最近、ワンセグチューナーを付けましたところ、CPU稼働率が100%になる瞬間が生じてしまっております。このVGAでもう少し延命したいと思っておりますので、一縷の望みをかけています。

書込番号:6755968

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/09/15 05:33(1年以上前)

使ってるマザーの型番を書いてくれませんか。
互換性があるので一般的には問題なく使えます。

参考としてhttp://park5.wakwak.com/~chikaramochi/more/agp.html

書込番号:6756149

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/15 09:28(1年以上前)

とりあえず動くとは思うけど最悪チップが焼ける可能性あるよ
電圧違うからね
ってかUSBチューナー付けてCPU100%になるのになぜVGAで延命?
疑うところ間違えてない?

書込番号:6756486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件

2007/09/17 03:34(1年以上前)

sho-shoさん
ご回答ありがとうございます。使用しているマザーボードはギガバイトのGA-8IDML-Cです。

Birdeagleさん
ご回答ありがとうございます。その最悪チップが焼けないか、が知りたいところなのです。本来であればそろそろCPU交換をしたいところですが、なにせマザーボードが古く(i845/Socket478)、VGA以外を増強しようとすると、ほとんど全取り替えになってしまうのです。(CPU、メモリが対応するものが販売されてません。中古はちょっと避けたいので)M/B、メモリ、CPU、VGAを購入することになると、結構な投資になるので、本品のVGAの動画再生支援機能に賭けています。

書込番号:6764283

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/17 03:38(1年以上前)

ここまで新しいときついかも
7600世代でちょっとあった程度だし。。。

書込番号:6764285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件

2007/09/17 03:49(1年以上前)

Birdeagleさん
コメントありがとうございます。ここまで新しいと・・・というのは私の持っているM/Bとの年代の差がありすぎると ということでしょうか。(実際そのとおりです)

7600世代でちょっとあった程度 というのは対応しているVGAがということでしょうか・・・?それともチップが焼ける可能性が・・ということでしょうか。または「動画再生支援機能」がでしょうか・・・?

書込番号:6764298

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/17 04:27(1年以上前)

2400は最新に部類されるのチップ
だから2.0は見放されてもおかしくはないでしょ

7600で。。ってのは2.0対応がってこと

書込番号:6764315

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/09/17 05:14(1年以上前)

845チップセットなら問題はないです。
参考として近いスレはここ・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/05503514459/SortID=6646331/

書込番号:6764341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)
AOPEN

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

XIAi 24P-D256A (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング