『デュアルリンク』のクチコミ掲示板

2006年11月 7日 登録

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON X1650 PRO バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)の価格比較
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のレビュー
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のオークション

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 7日

  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)の価格比較
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のレビュー
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > HIS > HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)

『デュアルリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)を新規書き込みHIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルリンク

2007/06/21 15:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)

スレ主 yu_cjkさん
クチコミ投稿数:3件

Dellの3007WFPを購入して、付属のDL-DVI-Dケーブルで接続したところ、CCCでは、最大解像度2560*1600とでているのですが、デュアルになりません、どうしてでしょうか…?

OS: Windows Vista Ultimate 32bit
MB:Intel DG965RY
CPU: Intel Dore2Duo 1360
RAM: 2GB

書込番号:6457633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/06/21 16:07(1年以上前)

DualLinkに対応しているのは片方だけじゃないの。

書込番号:6457657

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu_cjkさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/21 16:39(1年以上前)

確かに!ありがとうございます。

書込番号:6457732

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/06/21 20:30(1年以上前)


パッケージのラベルにも記載されていますが、製品名(Dual DL-DVI)の通りどちらのDVI出力も Dual link に対応していると思いますが・・・
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/10/07/665061-000.html

書込番号:6458303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HIS > HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)
HIS

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 7日

HIS X1650Pro IceQ Turbo Dual DL-DVI 256MB GDDR3 PCIe (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング