『ビープ音が止まらない』のクチコミ掲示板

2008年 1月 8日 登録

H26PQT512AN (AGP 512MB)

IceQファンを備えたRADEON HD 2600 Pro搭載AGPビデオカード (DDR2 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 PRO バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB H26PQT512AN (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H26PQT512AN (AGP 512MB)の価格比較
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のレビュー
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のクチコミ
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)の画像・動画
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のオークション

H26PQT512AN (AGP 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月 8日

  • H26PQT512AN (AGP 512MB)の価格比較
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のレビュー
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のクチコミ
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)の画像・動画
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • H26PQT512AN (AGP 512MB)のオークション

『ビープ音が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H26PQT512AN (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
H26PQT512AN (AGP 512MB)を新規書き込みH26PQT512AN (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビープ音が止まらない

2008/02/17 17:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H26PQT512AN (AGP 512MB)

スレ主 newoyaziさん
クチコミ投稿数:7件

昨日この製品を買ってまいりました・・・
AGPスロットにサクッと刺していざ起動・・・ビープ音が鳴り止みません。(短音の連続)
こりゃいかん!!調べてみると「電源供給の不具合」ん・・・・。400Wの電源では満足いただけないか、んじゃ!」と600Wを買ってきまして、いざ・・・症状はかわりません・・・
このカードを抜くと何もなかったように立ち上がります。対処法ご教授願えませんでしょうか。

M/B・・・ASROCK 775i65G
CPU・・・INTEL2160

書込番号:7406000

ナイスクチコミ!0


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/17 17:53(1年以上前)

電源交換しても同じ症状なら
残りはAGPスロットかカードのショートでしょうね。

カードは新品のようなので検証してもらって、異常なければM/Bということでしょ。

ほかに何かあるかな?

これ1台しかない環境では試せません。

書込番号:7406085

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/02/17 17:53(1年以上前)

Mother Board の BIOS と VGA の BIOS があたってるのでは?
(同じメモリ領域(Lower 640KB)を使っている。)

もしそうであれば、基本的に この Mother Board と VGA のどちらかを変えなければ動かない。

takajun

書込番号:7406087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/17 20:46(1年以上前)

AGPらしいから、カードの後ろに補助電源のコネクタあったりして。
現物の仕様も何も見てないてきとーな戯言だけど。

書込番号:7407021

ナイスクチコミ!1


スレ主 newoyaziさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/17 22:53(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございます。詳しい事はわかりませんが、補助電源のコネクタは、前にも、後ろにも、横にもありませんでした。

書込番号:7407908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/03 11:38(1年以上前)

補助電源コネクタありますよ。フロッピーディスクドライブ用の電源と同じ物です。
それを繋げないと確かにビープ音連続で起動できません。

書込番号:7478391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H26PQT512AN (AGP 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバが・・・・ 13 2008/03/15 16:44:49
ビープ音が止まらない 5 2008/03/03 11:38:06

「HIS > H26PQT512AN (AGP 512MB)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H26PQT512AN (AGP 512MB)
HIS

H26PQT512AN (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月 8日

H26PQT512AN (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング