『CrystalMarkでのスコア』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

『CrystalMarkでのスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CrystalMarkでのスコア

2008/03/10 23:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:323件 GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオーナーGALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の満足度5

GDI値が8600GT時よりも下がっているのが気になってます。
8600GTの時は低くても7000は超えていたと記憶しているのですがこの9600GTだとえらく低く感じます。

計ったことがある方いましたら返信お願いします。

CPU E6750 定格
マザー GA-P35-DS4 rev2.0
グラボ GF P96GT-OC/512D3/CM
メモリ UMAX 800定格 2G×2


Display Mode : 1024 x 768 32bit (ClearType)

CrystalMark : 125216

[ ALU ] 23528
Fibonacci : 9472
Napierian : 4473
Eratosthenes : 3288
QuickSort : 6273
[ FPU ] 25291
MikoFPU : 2575
RandMeanSS : 14159
FFT : 4466
Mandelbrot : 4069
[ MEM ] 15703
Read : 6419.06 MB/s ( 6419)
Write : 2661.41 MB/s ( 2661)
Read/Write : 3032.88 MB/s ( 3032)
Cache : 35692.41 MB/s ( 3569)
[ HDD ] 10259
Read : 82.81 MB/s ( 3312)
Write : 78.29 MB/s ( 3131)
RandomRead512K : 30.40 MB/s ( 1216)
RandomWrite512K : 44.49 MB/s ( 1779)
RandomRead 64K : 5.62 MB/s ( 224)
RandomWrite 64K : 14.93 MB/s ( 597)
[ GDI ] 6193
Text : 2026
Square : 521
Circle : 1806
BitBlt : 1840
[ D2D ] 11678
Sprite 10 : 2437.91 FPS ( 243)
Sprite 100 : 1172.76 FPS ( 1172)
Sprite 500 : 374.25 FPS ( 1871)
Sprite 1000 : 233.56 FPS ( 2335)
Sprite 5000 : 59.52 FPS ( 2976)
Sprite 10000 : 30.81 FPS ( 3081)
[ OGL ] 32564
Scene 1 Score : 14899
Lines (x1000) : (3141501)
Scene 1 CPUs : ( 512)
Scene 2 Score : 17665
Polygons(x1000) : (1242978)
Scene 2 CPUs : ( 512)


これでも何度もやって一応一番良いGDIの値です。
最低で5200程度でした。

書込番号:7515768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:323件 GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオーナーGALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/03/11 00:01(1年以上前)

忘れました。

OSはVista Home Premium 32bitです。

書込番号:7515826

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/11 06:30(1年以上前)

GDIのスコアなんてどうでもいいんじゃないの・・・?
D2Dの値はある程度重要と思いますけど。
3DMark値や実際ゲーム作動させたときのfpsは重要と思うけど。

ちなみに
3500+/690G/2.5HDD120G/オンボードVGA(X1250)で8000くらい
E8400/P35/2G/250G+500G*2/8800GTで20000くらいでした。(D2Dは6000くらい)
D2D値は9600GTの半分くらいですね・・・

書込番号:7516626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/11 12:12(1年以上前)

香坂さんと同じく、気にしなくてもいいんでは、と思います。
別に通常使うのに困る速さじゃないんだし、ね。

書込番号:7517359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件 GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオーナーGALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/03/11 13:16(1年以上前)

香坂さんこんにちはです。

う〜ん…何か8600GTよりも低いというのが気になってしまいまして…
これがXP+8600GTとの比較だったらだったらGDIのハードウェアアクセラレーションがないせいかなとも思えたんですけど

香坂さんはOSと解像度は何ですか?

D2Dは1680×1050の時5000未満だったと思います。


完璧の璧を「壁」って書いたのさんこんにちは。

ちょっと困ってはいます。
久々にオンラインゲーム(パーフェクトワールド)をやったんですがfpsが8600GTの時よりも低くなっていまして。

設定同じで何もない場所で22程度 重い場所(西門)で最低7 とてもカクカクしています;;

まあこれはドライバのせいかなと思っているのですが

計ったのはFrapsです。

書込番号:7517604

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/11 18:21(1年以上前)

1680×1050のXPですね。

パーフェクトワールドって3Dっすよね?
おそらく、ドライバーか相性の問題だと思います。

余談ですが
もうほぼ引退しましたがTWというMMOは8***系のグラボでやると
オンボよりも重たくまともにプレーできないで状態でしたね・・・
2Dなのにおそらくグラボが3Dゲームと認識してる。

書込番号:7518545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件 GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)のオーナーGALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/03/11 19:40(1年以上前)

香坂さん返信ありがとうございます。

やっぱりGDIはVistaのせいっぽいですね。
そんなに気にしなくても良さそうで安心しました。
(>3500+/690G/2.5HDD120G/オンボードVGA(X1250)で8000くらいと聞いてオンボードにも負けてるの!?と有り得ないのにちょっと焦ってました^^;)


パーフェクトワールドは3Dです。
そういえばテイルズウィーパーで相性ありましたね…。
もし相性だったらショックです。
ドライバーなら改良の余地有りで良いんですけど…

書込番号:7518858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性?不良品? 5 2010/05/27 18:29:40
温度について 7 2008/08/30 22:05:35
解像度について 4 2008/08/20 11:32:57
保証書の件で教えてください。 9 2008/08/07 8:14:29
ドライバCDの「Overclock tool」という項目 4 2008/06/26 19:04:06
シロート質問ですみません 2 2008/06/19 23:28:17
SLIは出来ますか? 7 2008/06/20 17:12:40
クーラー交換 3 2008/06/02 19:13:12
性能が前と同じ? 12 2008/06/01 11:03:53
GF P96GT/1GD3/CMとの比較 8 2008/05/25 21:44:02

「GALAXY > GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

GALAXY GF P96GT-OC/512D3/CM (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング