『使用が可能であるか。』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 登録

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR3/512MB GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月18日

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

『使用が可能であるか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用が可能であるか。

2008/10/04 18:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

スレ主 ハーリさん
クチコミ投稿数:34件

http://h50146.www5.hp.com/products/deskt
ops/dc7800sf/specs/e6550-10-80d-xp_e.htm
l#model3
このデスクトップパソコンを使用しているのですが
このグラフィックボードはこのPCでの対応はしているでしょうか?
一応ロープロファイル対応のようですが・・?サイズ的にも問題はないようなので大丈夫でしょうか?

書込番号:8453939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/04 18:39(1年以上前)

サイズも気になりますが電源の容量は大丈夫ですか?
大きさの方は写真を見た限り大丈夫そうです。

書込番号:8454067

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/10/04 19:10(1年以上前)

電源 消費電力 最大240Wでは取り付け可能だとしても起動できないのでは。
あるいはPC起動できたにしてもすぐにダウンするのではないでしょうか。

最低400W程度ないと。

書込番号:8454183

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハーリさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/04 22:46(1年以上前)

habuinkadenaさん じさくさん
回答ありがとうございます。

こんどは電力とは;;
電力もみなおしてみたいと思います。(*^^)ありがとうございました

書込番号:8455233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GF9600GT-LE512HD 3 2009/10/10 7:28:10
チャレンジ!250W電源での挑戦 6 2009/02/28 21:01:12
いまradeon hd 3450 256MB を使っているんですが・・・ 11 2009/03/03 17:59:37
どっち・・・? 3 2009/01/12 9:41:50
400W以下の電源のパソコンに取り付けた方へ 4 2009/03/27 18:05:50
Yes or No? 12 2008/12/06 20:47:07
そろそろ55nm? 10 2008/11/27 21:03:14
取り付け可能でしょうか? 4 2008/11/23 21:56:13
VL570HG 8 2008/11/23 12:07:56
VOSTRO200スリムタワー 15 2009/01/13 2:48:36

「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月18日

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング