『補助電源』のクチコミ掲示板

2008年 9月22日 登録

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

GeForce GTX 260搭載PCI Express2.0対応ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月22日

  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

『補助電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源

2009/09/26 17:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

スレ主 I.T.覚醒さん
クチコミ投稿数:10件

とあるサイトで推奨電源が550W以上って書いてあったのですが
550Wの電源で間に合うのでしょうか?

書込番号:10216705

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/26 17:19(1年以上前)

http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

計算してみれば?

書込番号:10216725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/09/26 17:22(1年以上前)

とあるサイトがどこかは分かりませんが、「以上」と書いてある以上、環境次第では上がる可能性はあるかもですが、割と良くあるPC構成なら足りると思いますよ。

とはいえ、「550W」と書かれていながら、ヘタれてその出力に達しない電源もあるので、あくまで「目安」でしょうね。

ちなみに、「割とよくあるPC構成」は
CPU:Core2Duo
マザーボード:現行販売されているATXサイズのもの
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ(1台)
HDD:2台以下
メモリ:2〜4枚
サウンド:オンボード
ケース内に配置するファンの数:2,3台

程度かと。

HDDをそれこそ10台以上くっつけて550Wの電源とかなら、ひょっとするとフル稼働した時に電力不足に悩むかもしれませんが、今時のPCは省電力ですし、大抵は悩まないはずですよ。

不安なら600Wクラスのものを買えばまあそうそう電力不足なんてことにはならないはずです。

AMD至上主義

書込番号:10216735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 I.T.覚醒さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/26 17:38(1年以上前)

「550W以上」ってのは目安で550Wの電源でも大丈夫ですね

AMD至上主義さんが言っていた構成PCは参考になります、ありがとうございます

書込番号:10216807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月22日

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング