『またまた九十九で買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月22日 登録

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

GeForce GTX 260搭載PCI Express2.0対応ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月22日

  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

『またまた九十九で買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信32

お気に入りに追加

標準

またまた九十九で買いました!

2009/10/23 19:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

¥20212の4043ポイントです。
今現在、4個在庫あるみたいです。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4537694079594/202010005000000/

良にしたのは実質16000円程度でFARCRY2の製品版と3DMarkVantageのADVANCEDっていうのが付いていたからです。
また古い製品っぽかったので65nm品かな?と思っていたのですが、GPU-Zで見ると55nm品らしいです。

ちょっと今から遊んでみたいと思います!!

書込番号:10355755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/25 00:26(1年以上前)

早く遊んでよ〜♪

結果が見たい見たぁ〜い!

書込番号:10363005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/25 00:35(1年以上前)

こんば いや0時過ぎた おはよ〜

FUNの音は、どんな感じですか〜

書込番号:10363059

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/25 00:37(1年以上前)

Marunnさん、こんばんは。

ごめんなさい、ぶっちゃけBOINCしかやってないわ〜(笑)
良品さんみたいに、ベンチとかやったほうがいいですか?

書込番号:10363068

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/25 00:44(1年以上前)

さとし07さん、こんばんは。
すれ違いでした(笑)

音ですかぁ・・・。
自動調整だと静かですね!!(負荷かけて40%程度)

大体手動調整で50%(1500rpm)位から気になりますね。
BOINCで負荷かけて50%で63℃です。

100%だと凄いことになりますよ!!
3100rpmでケース背面から熱風がでますから(笑)

書込番号:10363114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/25 00:45(1年以上前)

こんばんわ〜♪

BONICってよくわからないから、おバカなわたくしにも
わかるようなスコアが見たいデッス!!

書込番号:10363119

ナイスクチコミ!4


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/25 00:47(1年以上前)

じゃあ定番のでいきますがいいですか?

ってこれだけで送信しそうになっちゃた(笑)
あっちの乗りじゃダメですね〜。

書込番号:10363131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/25 00:52(1年以上前)

レポありがとうございます。
自動で40%だと静かでしょうね。

何かベンチしろと指令が出てますよ。

書込番号:10363154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/25 00:53(1年以上前)

>あっちの乗りじゃダメですね〜。

意味わかんないけど、ちょっと待って。
今準備してるから。

書込番号:10363157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/25 01:02(1年以上前)

AthlonIIX2630(3.4GHz)+HD4870

さあ!これでどうだ!

勝負!しょうぶぅ〜!!

※これは、Richan VS Marunn の勝負であり、
決してIntelNVidia VS AMDATI の勝負ではありません。

書込番号:10363201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/25 01:05(1年以上前)

>Richan VS Marunn の勝負
がんばれ〜

書込番号:10363215

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/25 01:21(1年以上前)

3DM06の結果

3DMVの設定

3DMVの結果

GPU-Z

やっと終わった・・・

ま、負けただとっ!?
まぁしょうがないですね(笑)

書込番号:10363292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/25 01:31(1年以上前)

やったぁ〜!勝ったぁ〜〜♪

ぶいっ!

でも、見事なまでに似たスコアですねぇ。
これの前に3.2GHzでとったスコアならほんの少し負けてました。
※[10362883]

もし、richanさんが3.4GHzまであげてたら私の負けでした。

Prime95テスト中断してクロックあげた私の無駄な努力による
辛勝といったところですね。

書込番号:10363341

ナイスクチコミ!4


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/25 01:41(1年以上前)

ははは・・・

私も本気だせば3.6GHzいけますよ〜(笑)
グラボもOCできるし・・・

あとのベンチはのちのちということで。

書込番号:10363382

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/25 04:04(1年以上前)

OCCT 10分間

先ほどまで、うっき〜さん、良品さんにご教授して頂いておりました。
やはり電源が限界みたいです・・・

OCCTでPOWER SUPPLYのをすると
ガッタガタwwww

一応画像載せときます(うっき〜さん、良品さん、見てね!)

marunnさん、また挑戦しますぞっ!!

書込番号:10363673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/25 04:33(1年以上前)

いつでも受けてたちますわよん♪

OCCT私も試してみます。

結果は自分のスレでうぷしますね。

書込番号:10363696

ナイスクチコミ!4


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/25 04:36(1年以上前)

多分エナーの625Wの買います。
まぁ早くても来月ですが。

寒いので、GTXの熱風は丁度いいです(笑)

書込番号:10363699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/26 00:35(1年以上前)

richanさん 

こんばんわw

(@_@;)電源波」、、、ヤバ。。

またまた九十九で買いました!
ってことで自分もまたまた九十九で買いました^^

CC800D
イヤ、ほんとデカイです。

あと、WD5000AAKS 3枚と、、、他にもアレとコレと、、、

最近九十九でお買い物が多いですよーw



書込番号:10368961

ナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/26 01:07(1年以上前)

さくら商店さん、こんばんはぁ。

>CC800D
イヤ、ほんとデカイです。

あれはね・・・。
ケース入れる段ボールも半端じゃないしwww

>あと、WD5000AAKS 3枚と、、、他にもアレとコレと、、、
いいなぁ・・・今日WD15EADS来た位ですよ。
もう一個5000AAKS欲しいな。

>最近九十九でお買い物が多いですよーw
なんかね〜?
なんなんだろ?
やっぱ九十九でしょ!って感じですね(笑)

恐らく電源も九十九でしょうね。

書込番号:10369105

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/29 19:56(1年以上前)

先程、九十九ネットショップにてMODU82+ EMD625AWTをポチりました〜。

だって最安なんだもんっ!(笑)

これでBOINCはGTX260+9600GT体制でいけるか!?
もう暖房は要りませんね(笑)

書込番号:10387986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/31 22:31(1年以上前)

ぼくも暖房GPU買ってきた。
しょうぶ〜 しょうぶ〜。

書込番号:10400114

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/31 23:28(1年以上前)

えぇーっ!?

4870持ってるのに買ったってことは、それよりもいいのってことでしょ??
か、勝てる気がせんっ!!

CPUもi7 950だし・・・

まぁ男として、勝負は受けますよ!!(笑)

書込番号:10400486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/31 23:58(1年以上前)

えへへ
X2逝きました。

サ ファイヤー 
秋葉の中心で叫んできました。

書込番号:10400705

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/11/01 00:09(1年以上前)

ん〜?

ということは3枚でCFできるんじゃないですか!!
勝てんなぁ・・・

書込番号:10400787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/01 00:16(1年以上前)

二枚だと上海電源をプラスしないと無理かも?

電源計算したけど微妙でし。

書込番号:10400844

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/11/01 00:23(1年以上前)

ははは・・・

上海電源は今日の3時頃に引退しました・・・(泣)

今まで良く頑張ってくれました!!
感動した!!

書込番号:10400897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/01 00:34(1年以上前)

>上海電源は今日の3時頃に引退しました・・・(泣)
いや〜火が出る迄頑張って欲しかった。

ニュー電源は問題無く作動してるようで。
取りあえず、リベンジしましょう。
勝ったら、Marunnさんの仇の捕る準備してます。

書込番号:10400961

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/11/01 03:07(1年以上前)

今更ながら開封したところの写真

電源がぁ・・・・キターーー!!

もうこれで、一旦は完成ですかね〜。

ちょっと配線がごちゃごちゃしてますね・・・頑張ればもっと綺麗に出来ますがもういいでしょう。

電源が変わって無理できそうなので、OCしてのベンチも回したいと思います。

書込番号:10401495

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/12/12 06:55(1年以上前)

その後・・・・

上海電源(さとしさん命名)も友人のAMD Mac(友人命名)へ行き、大蛇君も引退。
ん〜、何か寂しい・・・。

もう2ヶ月弱経つのか・・・まだまだ快調です。

書込番号:10617101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/14 01:21(1年以上前)

>電源が変わって無理できそうなので、OCしてのベンチも回したいと思います。
H50-1も投入し、善良な市民を脅して手に入れるであろう、どみねぇでベンチ!

書込番号:10628091

ナイスクチコミ!0


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/12/14 02:23(1年以上前)

>H50-1も投入し、善良な市民を脅して手に入れるであろう、どみねぇでベンチ!

4870*2を2枚も持っていて、i7を4GHz以上にしている全然エコじゃない人が善良な市民かどうかに疑問がありますが・・・(笑)

う〜ん・・・CWCHも売れてるんだから14cmバージョンとか、12cm×2バージョンとか出して欲しいなぁ・・・。

最近、CWCHのピチャピチャ音にビクビクしながらも若干癒されています。

書込番号:10628272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/14 21:28(1年以上前)

短時間で処理出来ればエコに成らないかな〜?
違うか!

書込番号:10631560

ナイスクチコミ!0


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/12/15 04:44(1年以上前)

3Dベンチ系は時間が決まっているのがほとんどですので・・・。

もう今年は何にも買えねぇな〜。

書込番号:10633517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月22日

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング