『起動の度に、デスクトップアイコンが移動してしまいます。』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

USBグラフィック USB-RGB/D

[USB-RGB/D] USB外付型グラフィックアダプタのデジタル/アナログ両対応モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB/Dの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB/Dの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのオークション

USBグラフィック USB-RGB/DIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • USBグラフィック USB-RGB/Dの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB/Dの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB/Dのオークション

『起動の度に、デスクトップアイコンが移動してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB/D」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB/Dを新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB/Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB/D

クチコミ投稿数:4件

起動の度に、デスクトップアイコンが移動してしまいます。
お助け下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:10565854

ナイスクチコミ!0


返信する
FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/02 10:43(1年以上前)

Windowsなの? アイコンの自動整列をOFFにしてください。デスクトップの右クリックで出る。

書込番号:10565898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/02 10:59(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
OFFにはしておりますが、やはり移動してしまいます。
USB-RGB/Dを接続した状態で起動すると、デスクトップが表示された時に画面が2、3度バチバチいっています。

書込番号:10565954

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/02 11:13(1年以上前)

だったら、デスクトップの大きさや、プライマリーディスプレイを変えてるんじゃないの?
そうでないなら、マルチモニタをON/OFFしてもアイコン位置は普通は変わらない。

アイコンの想い出などで位置を記憶復元する方法もあるけどね。

書込番号:10565995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/02 11:34(1年以上前)

プライマリーディスプレイは変えていませんが、試しに変えてみてもダメでした。
解決出来ないみたいなので、ありがとうございました。

書込番号:10566052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/02 16:45(1年以上前)

自分も サブモニターで同じような現象で困った事ありました。
desktop keeper?
とかのフリーソフトで対象してました
いかがですか?

携帯からなんで曖昧で すみません

書込番号:10567043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/02 18:38(1年以上前)

フェイルセーフさんありがとうございます。
教えて頂いたモノで、どうにか解決出来ました。
本当にありがとうございます!

書込番号:10567405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB/D
IODATA

USBグラフィック USB-RGB/D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

USBグラフィック USB-RGB/Dをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング