『Vistaのスコアが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 2月13日 登録

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/320MB WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のオークション

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

『Vistaのスコアが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Vistaのスコアが・・・

2007/07/21 16:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

スレ主 猿猿さん
クチコミ投稿数:4件

初めてですので、よろしくお願いします。
今回、自作PCを組みました。

構成は
CPU Core2Duo E6600
MEMORY DDR2 667 1GB×2
マザー GB P35−DS4
ビデオ WinFast PX 8800GTS TDH320MB
HDD WD ラプタ150GB
電源 アンテック SS600HM

です。

組みあがり、Vistaをインストールしてスコアを見ると
グラフィックのスコアが1.0になります。

原因がまったく分かりませんので、よろしくお願いいたします。

書込番号:6560552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/07/21 17:08(1年以上前)

どーみても3Dゲーム仕様のPCに見えますけど、別にVISTAのスコアとかどーでもいいんじゃない?

DX10とか入れてますか?
各種ベンチソフトでPC自体がマトモに動いているか、調べてみたら?



細かいことは気にしない性格なんで、駄レスで失礼しました。

書込番号:6560681

ナイスクチコミ!0


zhaolijunさん
クチコミ投稿数:19件

2007/07/21 17:13(1年以上前)

ドライバー入れる

書込番号:6560696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/07/21 18:33(1年以上前)

猿猿さん こんばんわ
Vistaのエクスペリエンインデックスは、8800GTSのドライバをインストール後、
スコアを最新の状態に更新しない限り、1.0のまま表示されます。

書込番号:6560941

ナイスクチコミ!1


スレ主 猿猿さん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/24 19:28(1年以上前)

こんばんは

返信ありがとうございます。
皆さんのアドバイスどおり、ドライバをインストールしました。
お陰さまで、正常なスコア(5.9)が出ました。

また、くだらない質問をするかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:6572220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング