『最新ドライバの件』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 登録

WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月30日

  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)

『最新ドライバの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

最新ドライバの件

2009/03/12 22:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)

スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件

こんにちは、本日、このPX9600 GTを購入したのですが、新しいドライバを入れるには、直接nvidiaの3/3に更新されてるのを当ててもよろしいのでしょうか? ASUSのやつはnvidiaのHPに飛ぶのですが、 LEADTEKのHPからドライバダウンロードしようとしても最新は2008/8なので・・・
詳しい方、教えて下さい。

書込番号:9234760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/12 22:12(1年以上前)

nvidia最新のやつでいいです。

書込番号:9234835

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/12 22:43(1年以上前)

182.08が最新
不具合でるならそこから遡っていけばok

書込番号:9235077

ナイスクチコミ!0


スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件

2009/03/13 08:02(1年以上前)

早速の回答有難う御座いました。

最新を当ててみます。

書込番号:9236605

ナイスクチコミ!0


スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件

2009/03/13 08:16(1年以上前)

あっ すみません それともう一点いいですか?

同じドライバであっても、前のカードのドライバは削除して、交換するカードを差してダウンロードしないといけないのでしょうか?

書込番号:9236633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/14 09:47(1年以上前)

同じGPUのドライバなら削除しなくてもOKですけど、気になるなら削除してからダウンロードすれば?

書込番号:9242144

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2009/03/14 14:34(1年以上前)

別にダウンロードは交換前にしても何等問題はありませんよ。
むしろ画面が広い内にダウンロードしておくべきでしょう。

書込番号:9243476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:130件 WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/05/08 21:31(1年以上前)

ついでに記載させてください。

すでにNVIDIA DRIVERをINSTALLしてある状況で,

新しいDRIVERをINSTALLする前に削除するには,

エクスプローラで削除したらよいのか,

「プログラムの追加と削除」で削除するのか,

いつも疑問です。

どなたかお教えください。

書込番号:9513434

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2009/05/08 22:43(1年以上前)

ドライバーを削除する場合は当然プログラムの追加と削除です。

書込番号:9513946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:130件 WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/05/08 23:51(1年以上前)

uPD70116さん 

ありがとうございました。

早々,NVIDIA DRIVEをVER185.85にしました。

するとなんとHDCP STATUSが表示されました(写真参照)。

なんか感動!!

ありがとうございました。

書込番号:9514431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/09 00:14(1年以上前)

 YAZAWA_CAROLさん、こんにちは。

 私はWindows 7 RC版(64bit)用に185.81をインストールしたのですが、
 やはり「HDCP ステータスの表示」が追加されていました。
 要望が多かったのかもしれませんね。

書込番号:9514599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月30日

WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング