『ご教授下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 登録

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTX+を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月23日

  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のオークション

『ご教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご教授下さい。

2008/10/01 17:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:5件 WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のオーナーWinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の満足度5

自作を始めて数年経ちますが、まだまだ知識不足なのを実感しております。
このグラフィックボードを導入してしばらくたつんですが、ふとGPU-Z(ver.0.2.8)を見て思ったことがあります。memory clock のところが1100MHzになっているんです。他のソフトで見ても同じでした。このグラフィックボードは確か2200MHzだった気がするんですがどうなんでしょうか?
マザーボードのPCI-Eスロットが2.0じゃないからですか?お願いします。
M/BはGA-965P-DS4です。
ちなみにDMC4のベンチでは、最高設定(AAなし、解像度1920×1200)でSランクとれます。

書込番号:8440216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/10/01 18:07(1年以上前)

メモリがDDRなので2倍すれば2200になります。

書込番号:8440298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のオーナーWinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/10/01 18:15(1年以上前)

早速の返信感謝致します。
ということは、GPU-Zの表示は正しいということですね?

書込番号:8440341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/10/01 20:24(1年以上前)

少しは頭を使いましょう

書込番号:8440895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月23日

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング