『初心者です…。』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8500 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のオークション

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)のオークション

『初心者です…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)を新規書き込みNX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者です…。

2007/07/29 01:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)

スレ主 ネムタさん
クチコミ投稿数:2件

このNX8500GT-TD256Eを購入し
Windows Aeroの使えるWindows Vista の Home Premiumにして早速これを取り付けたのですが、Aeroにぜんぜんなりませんでした。

なぜですか?やはり初期不良?

書込番号:6586855

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/29 01:41(1年以上前)

ちゃんとドライバ入れてパフォーマンス計測試しました?

書込番号:6586965

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/29 06:54(1年以上前)

Vistaの場合、Aero対応グラフィックスでも交換直後等のエクスペリエンスインデックスの基本スコアの更新を実行しないとAeroが有効になりません
(グラフィックススコアが1.0の状態になっているため、2.0以上にならないと自動的に起動しないようになってます)

書込番号:6587293

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネムタさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/29 08:38(1年以上前)



おかげさまでエアロになりましたぁぁ〜

ドライバーをインストールしていなかったので、インストールしたのですがやはりエアロにはなりませんでし、その後is430さんのおっしゃっていた基本スコアの更新をしたところ見事エアロになりました。

Birdeagleさん is430さん 丁寧に教えていただきありがとうございました。

ドライバーのインストールもしてないなんて自分で恥ずかしかったです 

書込番号:6587446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S端子で動画をTVで観たい 4 2008/05/18 9:55:21
フェードイン・フェードアウト 0 2008/04/26 3:14:12
HDCP 5 2008/07/26 17:45:23
初自作の初心者です。 14 2007/10/15 18:10:16
初心者です…。 3 2007/07/29 8:38:48
れぽーと 2 2007/05/31 0:45:40

「MSI > NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)
MSI

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

NX8500GT-TD256E (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング