『画面が白黒でくるくる回る』のクチコミ掲示板

2007年 6月27日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCIeビデオカードの「ファンタジーアースゼロ」動作推奨モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

『画面が白黒でくるくる回る』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が白黒でくるくる回る

2007/09/24 03:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

クチコミ投稿数:16件

今回この製品を購入しました。
マルチモニタ化しようとDVIに液晶モニタ、S端子に21インチテレビを接続しました。
液晶のほうはいたって問題なく表示されるのですが、テレビのほうは白黒で上から下にくるくる回って表示されてしまっています。

構成
CPU
Core2Quad Q6600
マザー
GIGABYTE GA-P35-DS3R Rev2.0
メモリ
Transcend PC6400 1GB*2
PSU
オウルテック M12 SS-500HM
BOX
ANTEC P180
DVDドライブ
LG GSA-H62N
HDD
ST3320620AS (320G SATA300 7200)

です。
行った対処は
1.ドライババージョンを7.5から7.9に上げる
2.S端子&テレビのみで起動してみる
3.画面の色、解像度、リフレッシュノートを下げてみる
しかしすべてにおいて現象は収まりませんでした。

これはどうにか設定を変更すれば直るのでしょうか。
皆様の知恵をお貸しください。

書込番号:6791574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/09/24 04:03(1年以上前)

問題切り分けのためにRadeon X1300 PRO (PCIExp 256MB)に付け替えました。
なんら問題なく出力されました。
これは初期不良として交換に出したほうがよいのでしょうか。

書込番号:6791590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/09/24 07:13(1年以上前)

テレビフォーマットがPALになっているような気がします、どこかにNTSCに変更する項目がないか探してみてください。

書込番号:6791746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/09/24 14:25(1年以上前)

うん、PALか他の規格になってるだろうね、NTSCなら普通に出ると思うよ。

別に不良じゃありません。

AMD至上主義

書込番号:6792988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/09/24 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。

M(JAPAN)/NTSCでは同じ症状でしたが、M/NTSCに変更しましたら問題なく表示されました。
素早い回答、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:6795032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング