『ビデオカード選びに困ってます。』のクチコミ掲示板

2007年 6月27日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCIeビデオカードの「ファンタジーアースゼロ」動作推奨モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

『ビデオカード選びに困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカード選びに困ってます。

2007/10/22 14:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

スレ主 ruidoさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。

ビデオカードをどれにしようか迷っています。
アドバイスいただけたら助かります。

スペックは

マザーボード:GIGABYTE GA-P35-DS3R(Rev2.0)
CPU:Intel Core2Quad Q6600
メモリ:UMAX Castor LoDDR2-1GB-800*2=2GB
ハードディスク:HITACHI HDT725050VLA360/500GB
電源ユニット:SCYTHE 剛力500W GOURIKI-500A

いろいろと調べてみたんですが、ビデオカードは
・Leadtek WinFast PX8600GT/TDH/256MB
・SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
・geforce 8600gts
この3種類に行き付きました。

やりたい事は、動画の編集・エンコと
ゲーム(FF・GTA・CS・ゴッドファーザーなど)

ゲームはそこまでやらないので、エンコがメインになりそうです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6893926

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/22 16:01(1年以上前)

>この3種類に行き付きました。

三種類・・・???
ってかなんで8600GTSだけチップ名よwww
他のはメーカーと型番まできっちり出てるのにw

まぁその辺でドライバの事を全く考えないなら何でもいい
ドライバ関係を考えちゃうとGeforce一択になるかも
ATIはドライバが微妙だからね(まぁどっちもどっちだが)
好きなのにすればいい
メーカーで選んでも良いし値段で選んでもいい

書込番号:6894042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/22 16:12(1年以上前)

やりたいゲームで相性とかがなければ、どれでもあまり変わらないと思いますよ。

おいらなら、どれも選ばずにもう少し待ちますがwww

書込番号:6894059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/22 17:03(1年以上前)

8600GTSも候補に挙がるのならば、もう少し待ちですね。

あと1週間くらいでしたっけ?(^^


書込番号:6894183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/22 17:08(1年以上前)

あと一週間後位にBirdeagleさんの突撃レポがあるでしょうから、それ待ちがいいかも。

書込番号:6894195

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruidoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/22 17:18(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
新谷かほるさん

何があるのかわからないのですが、待ってみたいと思います。
新製品が発売されるのでしょうか?

書込番号:6894217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/22 17:23(1年以上前)

6889492
とか見てみて。
8800GTとか、G92とかで検索も。

書込番号:6894232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/22 17:24(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング