『ビデオカード選択で迷ってます』のクチコミ掲示板

2007年 6月27日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCIeビデオカードの「ファンタジーアースゼロ」動作推奨モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

『ビデオカード選択で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカード選択で迷ってます

2008/01/24 13:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

スレ主 O.D.Kさん
クチコミ投稿数:2件

初投稿です。自作はこれが2台目になります。
CPU以下ほぼ構成は決まっていますが、題名の通りビデオカード選択で迷ってます。
このPCの使用用途としては、主に動画鑑賞(mpeg4Fileやストリーミング等。レンタルDVD等
はあまり見ません)、2Dのゲーム等を考えています.

用途からすればオンボードVGAのマザーで十分なのかも知れませんが、今までグラボを扱った
事がないのでとても興味があり、今回はグラボを搭載したPCを作成したいと思っています
(PC構成)
OS:XP Home Edition Service Pack2
CPU:Core2 Duo E8400(購入済)
M/B:P5K PRO
HDD:HDP725050GLA360
メモリ:U-MAX PC6400 DDR2 1G×2
VGA:コレ
DVD DRIVE:DH-20A3S-26/BOX
電源:M12 SS-500HM
CASE Cooler Master CAC-T05-UB
モニタ:自宅にある22インチ液晶(BenQ FP222W)

このような構成で考えております。
ビデオカードは、この価格comの情報を元に自分の予算に合う物(〜1万5千円位)を考えて
選んでいるつもりですが、他にもオススメの物があれば教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:7286969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/24 15:06(1年以上前)

8600GTか2600XTか、ってとこですかね。
好みでいいんでないかな。

書込番号:7287245

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/25 00:48(1年以上前)

その予算でのオススメといえば、完璧さんと同じです。
発色なんかも好みですしね。ATIの方が発色が綺麗って言われてることが多いですが、私には分かりませんw

書込番号:7290043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/18 22:15(1年以上前)

便乗させていただいてよろしいでしょうか?
現在、アスロン64X2 4000+とバイオスターのTF7050-M2に2GのElixirメモリでグラフィックスカードはGEFORCE8600無印を使用していますが、例えばリネージュ2や、三国志OL等のMMORPGゲームをする場合、
1.GEFORCE8600GTか、RADEON HD-2600XTかどちらか選ぶとすれば皆さんはどちらを選びますか?
2.そもそもGEFORCE6800(一応256BITバスです)と比べて劇的に体感速度は速く感じられますでしょうか?

グラボのみ年嵩で、そろそろ買い時だとは思うのですが、今一つ踏ん切りがつかなくて・・・先輩諸氏のご意見を伺いたく存じます。




書込番号:7412697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング