『Faith本店』のクチコミ掲示板

2007年 6月27日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2400 PRO バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)

『Faith本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Faith本店

2008/02/17 18:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)

スレ主 P4SCTさん
クチコミ投稿数:2件

特価で\4970でした。
セカンドマシンに持ってこいとばかりにゲットしてきました。
もしかするとまだ特価続いてるかもしれませんのでお近くの方でお探しでしたら是非。

余談になりますがいつも思うこと。
Faithは従業員の接客態度ちゃんと教育した方が良さそうですな。
見ているだけで辟易することあります。
今日もSocket478のCPUクーラー壊れて探してるお客さんにLGA775のクーラーを間違いなく
使えますとすすめてたり、質問しても億劫そうな態度・・・
お客に接する態度とは思えませんでした。
立地がTWOTOPのサポートセンターと化してしまった現在、少しは老舗らしくしっかりと
誠実な応対を心がけてほしいです。

書込番号:7406389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/17 21:27(1年以上前)

安いんだからつまんないことで文句言わないように。

出きる従業員がいたらラッキーくらいに思ったがいいですよ。

書込番号:7407296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/18 04:13(1年以上前)

特価情報ですね。 丁度欲しくてネットサーフィンしてた所です。

情報ありがとうございます。
確かに最近のフェイスの店員さんは不親切な人が多くなりましたね。
私も先週マザボ欲しくてフェイス行きましたがとても不愉快な思いをしました。
スペックの質問を相談したら『レジから出ずに棚から持って来たら説明する』
と言って完全無視でした。 腹たってT=ZONEに行ったら丁寧な接客でしたね。
またすぐに会計を済ませようとしたら『後15分で18:00の6%タイムセールが
あるから待ってください。』と話してくれました。
随分違うものだと感じましたね。

書込番号:7409155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/18 11:53(1年以上前)

↑自作自演お疲れ様です(^^

書込番号:7410033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

SAPPHIRE RADEON HD 2400PRO (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング