『CFする気になったら凄いカード!!』のクチコミ掲示板

2007年11月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)

RADEON HD 3870搭載PCI Expressビデオカード (GDDR4-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR4/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)

『CFする気になったら凄いカード!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CFする気になったら凄いカード!!

2008/01/25 07:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)

CFする気になったらこのカード

凄い!!

http://pc-benchmark.at.webry.info/200801/article_100.html

書込番号:7290598

ナイスクチコミ!1


返信する
RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2008/01/25 08:27(1年以上前)

 無断転載サイトへのリンクはやめましょう。

書込番号:7290716

ナイスクチコミ!1


E-SPEC-Oさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/25 08:45(1年以上前)

RRRNさん

無断転載とは利益を求めるサイトのことです。

なんかこのサイトに恨みでもあるのですか?

上田新聞でさえ転載してるのに。。

書込番号:7290753

ナイスクチコミ!0


taku7_★さん
クチコミ投稿数:71件

2008/01/25 18:26(1年以上前)

[7292175] [7292252]

宜しくお願いします。

書込番号:7292443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング