SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月 4日
『この画像のDVI-I端子2つでマルチモニターとして使う方』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)
価格コムのビデオカード画像はDVI-I端子2つある画像に見えるが実際宅配便で送られてくるのは違う商品です。DVI-I端子2つ使ってマルチモニターとして使うことはできません、取り寄せてからわかる。実際の商品名はSapphire RADEON HD3450 512MB PCI-E Box[DVI+RGB]で出力端子はD-Sub15、DVI-I,S端子のRGBだけです。
書込番号:11594831
1点
http://kakaku.com/item/05505716078/
だとDVI+RGB書いてあるのね・・・店のところに。
取り寄せる前でも注意して見てればわからなくもないってレベルかねぇ。
書込番号:11594860
0点
デジカメプリンターさん、こんにちは。
SAPPHIREの製品ページの画像もDVI×2になっていますね…
書込番号:11594876
0点
それだとLP タイプで明らかに型番が間違っていますね(意図的ではないと思いたいですが)
交換してもらいましょう
LPタイプ ↓
http://club.coneco.net/ImgPopUp.aspx?pd=812&rd=15701&ps=0
http://www.sapphiretech.jp/products/hd3400-pcie/radeon-hd-3450-512mb-ddr2-pcie.html
http://www1.sapphiretech.com/jn/products/products_overview.php?gpid=238&grp=3
書込番号:11595034
1点
「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/07/07 11:47:20 | |
| 5 | 2009/09/09 14:12:25 | |
| 4 | 2009/06/03 5:22:00 | |
| 8 | 2009/05/28 11:22:08 | |
| 9 | 2009/05/28 11:34:32 | |
| 2 | 2009/01/18 21:37:54 | |
| 2 | 2008/11/02 10:19:25 | |
| 4 | 2008/10/10 7:05:48 | |
| 4 | 2008/10/29 7:21:09 | |
| 5 | 2008/06/12 10:28:53 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 91件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







