『DVI接続とオンボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForceFX 5200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のオークション

GFX5200-LA128C (AGP 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月 6日

  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GFX5200-LA128C (AGP 128MB)のオークション

『DVI接続とオンボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GFX5200-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GFX5200-LA128C (AGP 128MB)を新規書き込みGFX5200-LA128C (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVI接続とオンボード

2009/09/24 16:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GFX5200-LA128C (AGP 128MB)

スレ主 nagatechさん
クチコミ投稿数:17件

PS3用に液晶モニタを購入予定なのですが、ついでにPCも新しい液晶に接続しようと思い、
ビデオカードを探しててこの商品を購入するか迷ってます。
DVI、AGP(×4)、ロープロ、電源とかの条件を調べるとこの辺りが限界のようなので。
このカードでDVI(アナログ)接続とオンボード接続ではかなりの差が出ますでしょうか?
PCは
DELL GX260スモールファームファクター
P4 3.0/メモリ2Gです。
玄人志向は当たりはずれが多いみたいなので、それほど差が出ないなら見送ろうかと思います。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:10205582

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/24 17:23(1年以上前)

GF FX5200のビデオカードの場合、
モニターとの接続がDVIの場合、ワイドの解像度の設定が出来ない場合がありますのでやめておいたほうが無難です。

Documentation
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/opgx260/ja/ug/specs.htm#1110653
電源も160Wではきびしいですね。

書込番号:10205665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nagatechさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/25 09:32(1年以上前)

じさくさん
やはりいろいろと厳しそうですね。
youtube等のフルHD動画がカクつくので、多少見られるようになればと思ったので。
今回は見送ります。ありがとうございました。

書込番号:10209663

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagatechさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/04 20:51(1年以上前)

フルHD解像度(1920×1080)は、対応表ではデジタル接続×になってますが、
最新のドライバでは表示できたとの例をネットでいくつか見かけたのですが、
これは出来る場合があるかもって事なんでしょうか?
何か他に条件があったりするのでしょうか?

オンボードだと上記の解像度が出来ませんでして、
入手したMATROXのG450(中古)は、サイズが微妙に合わずで
あとはこのカードかPC買換えするしか思いつかないので、
せっかくの液晶モニタがもったいないと思いまして。

書込番号:10259540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GFX5200-LA128C (AGP 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GFX5200-LA128C (AGP 128MB)
玄人志向

GFX5200-LA128C (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月 6日

GFX5200-LA128C (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング