『この商品を購入した方に質問なんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR/128MB GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のオークション

GF6200A-LA128H (AGP 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月14日

  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128H (AGP 128MB)のオークション

『この商品を購入した方に質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-LA128H (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-LA128H (AGP 128MB)を新規書き込みGF6200A-LA128H (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品を購入した方に質問なんですが

2007/03/05 22:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-LA128H (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:2件

ロープロ用金具は2個ついてますか?
商品の写真には1個しか写ってないので...

書込番号:6079480

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/05 22:30(1年以上前)

何故ロープロ2個?

標準1、ロープロ1(付属)ですよ。

書込番号:6079562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/05 22:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
同等と思われるAeolus 6200-DV128LP AGPにはアナログ用とデジタル用の2個付属しているようなので..

書込番号:6079621

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/05 23:00(1年以上前)

失礼しました。

ロープロ用はデジタルのみですが変換プラグが付属しています。(デジタル→アナログ)

書込番号:6079755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF6200A-LA128H (AGP 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-LA128H (AGP 128MB)
玄人志向

GF6200A-LA128H (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月14日

GF6200A-LA128H (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング