『モニターが映りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のオークション

GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)のオークション

『モニターが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターが映りません

2008/03/06 07:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:13件

先日この商品について質問したパイプレンチです
結局この商品を購入したのですが、いざ交換して電源を入れるとピーブ音(ピーピピ)がしてモニターが映りませんでした。

今使ってるPCはemachinesのj4438です

モニターがブラウン管だからつかないのでしょうか・・
電源は500Wのに交換したので足りてると思うのですが

これは初期不良ということなんでしょうか

返信お待ちしております

書込番号:7491755

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/06 08:31(1年以上前)

そのビープ音から推測すると、確実にビデオボードにおけるトラブルです。
一度挿し直しをしてみてください。まずはそこからかなぁと。

書込番号:7491869

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/03/06 08:38(1年以上前)

カードの差込が完全じゃないのでは?

書込番号:7491886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/03/06 08:44(1年以上前)

早速返信ありがとうございます

しっかり付け直しましたがダメでしたT-T

オンボードビデオの無効化もしましたがやはり無理で、
モニターのオレンジ色のランプが点滅したまま映りませんでした。

 

書込番号:7491901

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/06 19:43(1年以上前)

パイプレンチさん こんにちは。
電源交換されたということで、電源ケーブルの配線のほうはまちがいないでしょうか?
マザーボードのATX12V(田型4ピン)さし忘れなどありませんか。
http://www.dosv.jp/feature/0704/16.htm

書込番号:7493851

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/06 20:49(1年以上前)

ビデオカードのもう片方の端子ではどうですか?

書込番号:7494164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/03/06 20:59(1年以上前)

電源ケーブルを挿し直ししたら直りました!
じさくさん 本当に感謝します!

書込番号:7494211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

GF8600GT-E256HW (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング