グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)
インストールして、しばらくは、調子がいいのですが、いきなりフリーズしてしまいます
ボードが怪しいと、購入したのに、
osは、xp〜visa
書込番号:11210623
0点
何を聞きたいのか今ひとつ分りません。
まず、現在のPC構成、何をどうしたらこうなったなど詳しく書かないと良いレスは付かないともうよ。
書込番号:11210753
2点
ビデオカードがAGP3.0なのにマザーボードがAGP2.0だったり、、、、。
それとも電源?
書込番号:11210798
1点
>ボードが怪しいと、購入したのに、
なんのボード?
書込番号:11213905
1点
「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/11/18 11:24:59 | |
| 4 | 2011/03/09 13:34:54 | |
| 5 | 2010/08/01 1:32:40 | |
| 10 | 2010/06/27 2:15:34 | |
| 3 | 2010/05/27 22:43:47 | |
| 1 | 2010/04/13 19:51:47 | |
| 4 | 2010/04/12 22:55:50 | |
| 1 | 2010/04/09 21:50:01 | |
| 4 | 2010/02/08 18:42:18 | |
| 12 | 2009/12/15 14:48:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








