『お聞きしたいことが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 6日

  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

『お聞きしたいことが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お聞きしたいことが

2008/07/14 21:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:58件

自分のディスプレイのDVI端子の形状は
掲載画像のように真四角ではなく少し台形のような形をしているのですが、
GF8400GS-LE256Hに接続可能でしょうか?

書込番号:8078207

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/14 21:24(1年以上前)

その端子はDVIじゃないです。
D-SUBなら接続できます。

書込番号:8078257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/07/14 21:24(1年以上前)

DVI端子は長方形の長編の片側が少し短くなったような形で真四角ではありません。

http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/images/displayvi06_l.jpg

もっとも、hiro bleachさんが貼った画像はD-subコネクタ(アナログ)です。
これはDVIコネクタ(デジタル)ではありません。

なのでGF8400GS-LE256HのD-sub(アナログ)につなぐことになります。

書込番号:8078259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/14 21:36(1年以上前)

 hiro bleachさん、こんにちは。

 接続端子の種類についてですが、下記のWikipediaは参考になるでしょう。
「VGA端子」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/VGA端子
「Digital Visual Interface」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Visual_Interface

書込番号:8078344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win7対応 3 2010/11/23 16:28:48
デュアルディスプレイ時のスリープ復帰で困っています 0 2009/10/05 7:23:15
今までオンボードでした 6 2009/05/16 20:57:30
メモリークロックが 3 2009/05/09 12:36:08
お助けください(><) 9 2009/05/01 18:26:25
GS8400の処理能力はどの程度ありますか? 3 2009/04/26 18:28:13
解像度1440x900 4 2008/09/20 4:40:13
4台のモニター接続 5 2008/08/30 19:13:22
解像度 2 2008/08/26 23:01:44
今朝、注文しました^^ 14 2008/08/27 8:20:28

「玄人志向 > GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 6日

GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング