『動画再生支援』のクチコミ掲示板

2007年 9月28日 登録

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2400 PRO バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のオークション

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月28日

  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のオークション

『動画再生支援』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画再生支援

2008/05/04 20:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)

スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

このカードに動画再生支援機能は付いてますか?安いだけで購入しました。
今のところ不満ないです。

書込番号:7761925

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/04 20:40(1年以上前)

AVIVOを入れて下さいな。

書込番号:7761977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/04 20:54(1年以上前)

動画再生だけが目的なら、安くあがるコレは良い選択だったかも、ですね。

書込番号:7762058

ナイスクチコミ!0


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/04 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。今度ドライブをBDにするので対応してるとありがたいのですが?3Dゲームなどはしません。あくまでDVDやBDの再生だけなんですが?

書込番号:7762356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2008/05/05 01:04(1年以上前)

”731部隊” などと名乗って恥ずかしくないのかな!?

書込番号:7763417

ナイスクチコミ!1


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/05/05 10:42(1年以上前)

多分BD再生に対応していると思いますよ。
3Dゲームをしないならうってつけの選択かもしれません(安いので)。
http://amd.jp/personal/exp/exp_parts.html

書込番号:7764605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生支援 5 2008/05/05 10:42:13
不具合は出てますか? 3 2008/04/25 19:08:09
DVI→D-sub変換コネクタ 3 2008/04/02 17:43:42
4500円で購入 1 2008/03/15 23:55:54
3970円でゲット。PCデポにて。 0 2008/03/04 17:37:58
フリーズします・・・。 1 2008/02/18 23:23:20

「玄人志向 > RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月28日

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング