『こんなもんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月29日 登録

RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)

RADEON HD 3870搭載PCI Expressビデオカード (GDDR4-SDRAM 512MB/OC)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR4/512MB RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のオークション

RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月29日

  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)のオークション

『こんなもんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH3870-E512HW (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こんなもんでしょうか?

2008/10/01 17:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:16件

あまりの安さに引かれて買ってみたのですがベンチマークこんなもんでしょうか?
みなさん10000前後とか見たいですが、差があるので気になります。
なにか原因があるのでしょうか?

構成
アスロン5000BE−2.9G 刀2
トランセンド2G
シーゲイト250G
ジェットウエイ790GX
グラボ これ
ウインドウズビスタ32 
 
宜しくお願いします

書込番号:8440235

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/01 19:50(1年以上前)

そんなもんだっていう評価が出たんだからそんなもんなんでしょ
ベンチなんて同じシステム使ってても同じ数値が出ることなんて稀

書込番号:8440736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/10/01 20:46(1年以上前)

Birdeagleさん こんばんは
そうですか〜・・・ もう少し数字出るかと思ってたんで・・・
まー別に不具合あるわけでもないですししばらく使ってみようかと思います。
10000前後の方ってコア2ばっかりだったですね。
CPUなのかな
そのうちフェノムでも勝ってみようと思います。

このたびはありがとうございました。

書込番号:8441002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/02 23:47(1年以上前)

3DMArkは、結構トータルの環境が物を言いますので、そのへんでしょうね。

あと、ベンチの数値あげるなら、せめてベンチソフトのバージョンとか明記されないことには、判断つきません。

書込番号:8446605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/04 11:13(1年以上前)

新井グマさん こんにちは。
3DMark06 Basic Edition 1.1.0です。
今やってるゲームなどは普通に出来てますので問題ないといえばないのですが
こんなもんかなって思ったしだいです。
フェノムとかだと数字かわるもんですかね?
CCCでOCの項目みたら現在のクロックのところで300MHzと一番低い設定になってます。
要求されたクロック設定では若干OCしてるのですがうまく機能してないのでしょうか?
これが原因なのかな?
どうやっても現在の設定があがりません。

書込番号:8452620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/10/31 20:08(1年以上前)

自分のPCでは3D Mark06 1.1.0で スコア11500程度出ます。

スペック
WinXP Pro SP3
CPU / Core2Duo E8400
MEM / 3GB
グラボ / Palit HD3870 PCI-E 512MB DDR3 HDMI DVI
M/B / ASUS P5K

製品は違いますが同じ3870なので参考程度に。

書込番号:8578136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなもんでしょうか? 5 2008/10/31 20:08:00
搭載チップは? 17 2008/08/01 20:16:27
画面表示されません 10 2008/06/29 12:56:00

「玄人志向 > RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月29日

RH3870-E512HW (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング