『MTV1000以上MTV1200以下程度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI MTVX2004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTVX2004の価格比較
  • MTVX2004のスペック・仕様
  • MTVX2004のレビュー
  • MTVX2004のクチコミ
  • MTVX2004の画像・動画
  • MTVX2004のピックアップリスト
  • MTVX2004のオークション

MTVX2004カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月下旬

  • MTVX2004の価格比較
  • MTVX2004のスペック・仕様
  • MTVX2004のレビュー
  • MTVX2004のクチコミ
  • MTVX2004の画像・動画
  • MTVX2004のピックアップリスト
  • MTVX2004のオークション

『MTV1000以上MTV1200以下程度』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTVX2004」のクチコミ掲示板に
MTVX2004を新規書き込みMTVX2004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

MTV1000以上MTV1200以下程度

2004/02/28 00:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー > カノープス > MTVX2004

クチコミ投稿数:665件

画質のレベルはMTV1000より上でMTV1200より下って感じです。
MTV3000/2000+は比較対象外。
高画質を求めるならMTV2000+かMTV1200でしょうね。
ただし、MTV12000にはTVチューナーからの画質補正機能がほとんどないので、その辺では負けてます。
一通りその辺の機能が付いたMTV2004はオーバーレイ上では綺麗に見えます。
ただ、アンテナ受信状態の良い方やS入力でMPEG2データを作るだけなら画質補正機能はいらないですからね。

やはりMTVの廉価版ですね。

書込番号:2523155

ナイスクチコミ!0


返信する
もも@@さん

2004/02/28 21:53(1年以上前)

あまりにも勝手なことを書いているので注意を。
>>MTV1200より下
こんな断言していいのでしょうか?それはあなたの受信環境にもよるのでないでしょうか?
>>高画質を求めるならMTV2000+かMTV1200
一般的に1200も画質は悪いと言われてます。しかも1200の方が廉価版ではないですか?
誤解されるひともいるので書かせて頂きました

書込番号:2526427

ナイスクチコミ!0


CANOPYさん

2004/02/28 22:13(1年以上前)

画質なんて人それぞれの主観が入って良いんじゃないかな。
掲示板を見る側がひとつの意見にとらわれずいろいろな情報を吸収する。
たくさん見ていくうちにひとつの方向性が見えてくる。
いろいろな意見があっていい。それが掲示板の良さでは。

書込番号:2526541

ナイスクチコミ!0


horseさん

2004/02/28 23:32(1年以上前)

>こんな断言していいのでしょうか?それはあなたの受信環境にもよるのでないでしょうか?

比較する人が別ならばそうも言えますが同じ人が比較するってことは受信環境も同一の中での比較なのでおかしくはありませんが。

書込番号:2527019

ナイスクチコミ!0


もも@@さん

2004/02/29 00:24(1年以上前)

そうですね。他人の評価を鵜呑みにしてはいけないということですね。

書込番号:2527316

ナイスクチコミ!0


KILLKLYXさん

2004/02/29 17:09(1年以上前)

それにしても1200以下っていう意味が分からん。
よほど受信がクソなのか、設定も出来ない厨なのかw
いずれにしてもこんなクソスレageるだけ無駄か(藁

書込番号:2529876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2004/03/01 16:51(1年以上前)

KILLKLYXの坊やはダメですね〜
同じ受信状態での比較なのだから、キャプチャーボードそのものしか比較してないと言うことですよ。
ドライバのバージョンやパソコンの構成、相性とかでも若干の差が出てきますので、あくまでも個人的な感想です。
文句を言う前に全部のキャプチャーボードを試してから言ってくださいね。

書込番号:2533822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カノープス > MTVX2004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VISTA ドライバー 4 2008/08/12 13:53:18
なぜか白黒に? 6 2007/06/07 20:37:18
起動しません 3 2007/01/29 9:11:13
WMV変換 3 2007/02/18 20:01:36
録画ができなくなりました。 6 2006/04/10 19:55:02
予約録画が出来なくなった 2 2006/03/11 22:34:54
動きがスムーズじゃない 6 2006/03/08 11:39:48
MTVX2004/FEATHER2004Dでシステムダウン 4 2006/02/15 16:39:53
録画中にフリーズ多発 4 2006/01/18 8:39:26
休止状態からの復帰失敗 4 2006/01/06 14:46:13

「カノープス > MTVX2004」のクチコミを見る(全 3060件)

この製品の最安価格を見る

MTVX2004
カノープス

MTVX2004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月下旬

MTVX2004をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る