『1000円しなかったので買ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:ExpressCard VGA-TV1S2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGA-TV1S2Mの価格比較
  • VGA-TV1S2Mのスペック・仕様
  • VGA-TV1S2Mのレビュー
  • VGA-TV1S2Mのクチコミ
  • VGA-TV1S2Mの画像・動画
  • VGA-TV1S2Mのピックアップリスト
  • VGA-TV1S2Mのオークション

VGA-TV1S2Mサンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月15日

  • VGA-TV1S2Mの価格比較
  • VGA-TV1S2Mのスペック・仕様
  • VGA-TV1S2Mのレビュー
  • VGA-TV1S2Mのクチコミ
  • VGA-TV1S2Mの画像・動画
  • VGA-TV1S2Mのピックアップリスト
  • VGA-TV1S2Mのオークション

『1000円しなかったので買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGA-TV1S2M」のクチコミ掲示板に
VGA-TV1S2Mを新規書き込みVGA-TV1S2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1000円しなかったので買ってみました

2010/07/11 14:49(1年以上前)


PC用テレビチューナー > サンワサプライ > VGA-TV1S2M

クチコミ投稿数:2件

超特価なのでダメ元で買ってみました。
早速、windows版のソフトをサンワのHPからダウンロードして再起動しました。
ドライバー「ADM011 USB ISDB1」が見つかりませんということで・・・

ド素人は途方に暮れてしまいました。
ドライバー「ADM011 USB ISDB1」って・・・どこかからダウンロード出来るものなのでしょうか。
私のPCはwindows vistaです。
だれかたすけてーー!

書込番号:11612459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/11 15:04(1年以上前)

これかな?

http://driversdownloadsfree.net/driverstool.php

書込番号:11612513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/07/11 15:11(1年以上前)

この製品はMac用だけど、仕様違いのWindows用のドライバで動くとレビューには書いてますね。
VGA-TV1S2用をDLするようです。
と思ったら、ニック.comさんから書き込みありましたね。

書込番号:11612542

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/11 15:13(1年以上前)

このスレのVGA-TV1S2MはMac用ですね。Windows番はVGA-TV1S2になってますが。
はたしてどちらを購入されたんでしょうか。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=VGA-TV1S2M

書込番号:11612550

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/11 15:16(1年以上前)

あれまぁ、WindowsでもOKなんですか。

書込番号:11612565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/11 18:33(1年以上前)

すばやい回答でびっくりしました。
ニック.comさん・グラリストさん・じさくさん、ありがとうございます。
早速、ニック.comさんに教えていただいたDriver Detectiveをダウンロードしてやってみました。で、私のPCにはドライバー「ADM011 USB ISDB1」がないことも確認できました。
でもそこから先はDriver Detectiveのソフトの料金を払わないと進まないのですね。
どうしようかなーーって、ない脳みそで考えています。
無料ではドライバーはダウンロードできないのですか?
素人のくせにあつかましすぎたかなー・・・

書込番号:11613434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > VGA-TV1S2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープ状態で 0 2010/08/17 12:36:18
1000円しなかったので買ってみました 5 2010/07/11 18:33:27
snow leopardには非対応です。 1 2010/04/26 22:09:14
なぜ人気薄ですか? 3 2008/05/03 8:48:47

「サンワサプライ > VGA-TV1S2M」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VGA-TV1S2M
サンワサプライ

VGA-TV1S2M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月15日

VGA-TV1S2Mをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る