『画質について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/GX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/GX2の価格比較
  • GV-MVP/GX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2のレビュー
  • GV-MVP/GX2のクチコミ
  • GV-MVP/GX2の画像・動画
  • GV-MVP/GX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2のオークション

GV-MVP/GX2IODATA

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月下旬

  • GV-MVP/GX2の価格比較
  • GV-MVP/GX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2のレビュー
  • GV-MVP/GX2のクチコミ
  • GV-MVP/GX2の画像・動画
  • GV-MVP/GX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/GX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/GX2を新規書き込みGV-MVP/GX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

画質について

2008/06/11 18:51(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/GX2

スレ主 syuuyanさん
クチコミ投稿数:58件

GV-MVP/GX2はゲームを録画するときに画質の何kbpsで録画できますか?
音声も何kbpsですか?

書込番号:7927237

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/11 23:19(1年以上前)

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvpgx2/index8.htm
探さないの?

書込番号:7928587

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuuyanさん
クチコミ投稿数:58件

2008/06/12 16:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
探してみたんですが、このほかのキャプチャーボードで60fpsでとれるというのはないんですか?
ゲームは60fpsなので

書込番号:7930889

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuuyanさん
クチコミ投稿数:58件

2008/06/12 16:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このほかにでもいいので60fpsでとれるキャプチャーボードはないんですか?
ゲームは60fpsなので

書込番号:7930893

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/12 18:18(1年以上前)

ソフトエンコードのカードでは出来たっけ?

書込番号:7931211

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuuyanさん
クチコミ投稿数:58件

2008/06/12 18:44(1年以上前)

何ならできますか?

書込番号:7931316

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuuyanさん
クチコミ投稿数:58件

2008/06/13 22:38(1年以上前)

ソフトエンコードいがいなら60fpsで撮れますか?

書込番号:7936333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/13 22:58(1年以上前)

こんばんは、syuuyanさん

GX2ではなくRX3・RZ3のユーザーですが・・・

書込番号:7936456

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuuyanさん
クチコミ投稿数:58件

2008/06/13 23:01(1年以上前)

何FPSまで撮れますか?

書込番号:7936471

ナイスクチコミ!1


スレ主 syuuyanさん
クチコミ投稿数:58件

2008/06/13 23:06(1年以上前)

空気抜きさんへ
syuuyan917@yahoo.co.jp
こちらにメールくれませんか?

書込番号:7936507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/GX2
IODATA

GV-MVP/GX2

最安価格(税込):¥18,800発売日:2005年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/GX2をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る