『地デジキャプチャボードがIOから出ます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

GV-MVP/GX2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

『地デジキャプチャボードがIOから出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/GX2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/GX2Wを新規書き込みGV-MVP/GX2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジキャプチャボードがIOから出ます。

2008/04/11 21:38(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/GX2W

クチコミ投稿数:7593件

皆さん、お待たせの登場ですよ!!
http://www.iodata.jp/news/2008/04/08_pr003.htm

書込番号:7660753

ナイスクチコミ!1


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/04/12 00:25(1年以上前)

すでに2日ほど前にこれ関連のスレが3本くらい立っていましたが^^;

発売はピクセラのと同じぐらいの時期なのかな?

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/forecast/item/index_update.html

書込番号:7661587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/04/12 07:09(1年以上前)

ちょっと書き込み情報が遅いですね。

他の書き込みをよく見てから投稿したほうが良いと思います。

書込番号:7662251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2008/04/13 18:50(1年以上前)

いずれにせよ楽しみですね。
著作権規制とか詳しくないので全くわからないのですがコピーワンス規制とかどうなったんでしょう。
PCでキャプってAVIとかにエンコードできるような仕様ならHDD保存するのにも容量を食わず助かるんですけどね・・・。
コピーワンス規制でPC内での視聴とDVDに1回焼くだけしかできないのかそれが不安なんですよね。

書込番号:7669268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/GX2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tvが見れない 再生ができない 2 2010/09/19 15:04:30
TVのチューナが壊れた 1 2010/10/31 12:19:28
RCAジャックは出力専用? 6 2010/09/10 18:02:36
地デジになるとipodで見られなくなるの? 37 2010/10/10 17:55:56
もう見れない 11 2010/03/25 13:01:20
Windows 7 64Bit 3 2009/11/15 16:51:26
ファイルが開けない 2 2009/09/23 17:03:32
取り付け可能なのか? 4 2009/09/05 10:22:39
マルチコアでの複数枚使用について 5 2009/08/26 13:12:21
GF9600GT-E512HW2 0 2009/04/05 22:40:13

「IODATA > GV-MVP/GX2W」のクチコミを見る(全 645件)

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/GX2W
IODATA

GV-MVP/GX2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

GV-MVP/GX2Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る