『失敗しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,700

タイプ:ネットワーク接続型TVチューナーユニット 幅x高さx奥行:430x50x267mm 重量:2400g AVLT1/GXWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVLT1/GXWの価格比較
  • AVLT1/GXWのスペック・仕様
  • AVLT1/GXWのレビュー
  • AVLT1/GXWのクチコミ
  • AVLT1/GXWの画像・動画
  • AVLT1/GXWのピックアップリスト
  • AVLT1/GXWのオークション

AVLT1/GXWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月31日

  • AVLT1/GXWの価格比較
  • AVLT1/GXWのスペック・仕様
  • AVLT1/GXWのレビュー
  • AVLT1/GXWのクチコミ
  • AVLT1/GXWの画像・動画
  • AVLT1/GXWのピックアップリスト
  • AVLT1/GXWのオークション

『失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVLT1/GXW」のクチコミ掲示板に
AVLT1/GXWを新規書き込みAVLT1/GXWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

失敗しました

2006/06/24 12:19(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVLT1/GXW

スレ主 heroxxさん
クチコミ投稿数:1件

AVLT1/GXW買いました。複数のPCから録画できると思っていましたが、付属ソフトのmAgicTVは1台のPCのみでしか録画でき無い様になっています。
自宅でW2k、Xp合わせて5台稼動させていますので、当機を選んだのですが、IOのサイトの説明には記載されていなかったと思います(探せませんでした)。
最初にmAgicTVを起動したときにそのPCをAVLT1/GXW本体に登録する様で、1台登録すると他のPCでは起動すら出来無い様になっています。
priority.exeというユーティリティが付属しており、登録情報を変更できますが、登録可能なのはPC1台のみで、同時に使用できません。
視聴だけなら付属のMedia Clientで出来ますが、これがとんでもなくトロくてとても見る気になれません。さらに、W2KにはmAgicTVはインストールできますが、Media Clientはインストール出来ないのです(仕様だから仕方ない)。
せめて視聴だけでも出来る他のソフトは無いでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:5196429

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/06/24 12:26(1年以上前)

※1 mAgicTVは1台のパソコンにのみインストールできます。
WEBの上の方に表記されていますけど・・・


当方、NECのPK-AX300を使っていますが、ネットワーク越しに
録画データやTVチューナ画像を配信するタイプの機器
(SONYのロケーションフリーとかDLNA対応機器)は、
常にエンコードしながらデータを送っていますので、
どうしてもレスポンスが緩慢になりがちです。

まあこれは仕方ないですね。
>W2KにはmAgicTVはインストールできますが、Media Clientはインストール出来ないのです(仕様だから仕方ない)。

悪いんですが、貴方の調べ不足が半分ですね。

書込番号:5196446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/06/27 13:27(1年以上前)

私も買いました
カノープスを知っていたのでちょっと残念でしたが
他のマシンからの録画はリモートデスクトップを
つかって問題なくやってます。
ZERO-3とかでもできるので便利は便利

視聴はリモートデスクトップだと無理なんで
諦めてXPマシンでやってますね

書込番号:5206282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2006/07/09 21:28(1年以上前)

TAILTAIL3さんの発言ももっともなのですが、意外に気づかない人も多いのではないかと思います。

ここに体験を挙げていただけるのは貴重な資料となって助かります。私も疑問に思って製品を探していましたので、やっぱりそうかという納得の気持ちで拝見させていただきました。

ありがとうございました。

RADEONISTさんのリモートデスクトップももう少し詳しくお聞きしたいですね。

放送形式も過渡期なのでハード選びにはけっこう迷います。

書込番号:5240522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVLT1/GXW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W2Kで使ってみた 0 2007/06/20 2:39:24
9800円 0 2007/05/04 0:01:36
Vistaでの使用? 2 2007/03/20 21:46:59
期待はずれでした 0 2006/10/31 18:24:55
再生画質 ライブ画質 0 2006/08/18 3:36:22
AVLT1/GXWはDLNAに正式対応ですか? 0 2006/07/08 2:12:29
失敗しました 3 2006/07/09 21:28:03
買いました!? 1 2006/06/15 8:20:37

「IODATA > AVLT1/GXW」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

AVLT1/GXW
IODATA

AVLT1/GXW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月31日

AVLT1/GXWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング