『WinXpMseで動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MC/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

GV-MC/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

『WinXpMseで動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MC/RX3を新規書き込みGV-MC/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WinXpMseで動きますか?

2007/03/03 12:51(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/RX3

スレ主 ASUSUさん
クチコミ投稿数:9件

購入を検討しています。HPで確認するところVISTAMce対応となっていますが、Xpではどうですか?ご存知のかた見えましたら教えてください。

書込番号:6069159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/03/03 13:48(1年以上前)

メーカーのHPを見るとMCE専用となっていますので、無理でしょう。

書込番号:6069322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/03/03 13:55(1年以上前)

XP MCEでしたらGV-MVP/RX3を買えば済むのでは?
これならXP MCE用のドライバも出ていますし、Vista(32bit版)でも使えますし。

書込番号:6069332

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASUSUさん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/03 14:16(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。GV-MVP/RX3を購入します。

書込番号:6069388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-MC/RX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/RX3
IODATA

GV-MC/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/RX3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る