PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX
地デジはもちろんですが、この商品単体でオンラインゲームを撮影したりすることはできますでしょうか??♪
ほかのキャプチャーソフトと一緒に使ったりできるんでしょうか?♪
あまりキャプチャーボードに詳しくない新参者ですがよろしくお願いします。><
書込番号:8823543
0点
>この商品単体でオンラインゲームを撮影したりすることはできますでしょうか??♪
できませんよ。この商品は地デジ放送を受信するだけですよ。
書込番号:8823625
0点
スペックや写真を見てもらえばわかりますが、このボードにはアンテナの入力端子以外に外部入力端子が全くないので外部入力はできません。
また、アプリケーションの起動中にはPrintScreenもできません。
ただ一部フリーウェアでキャプチャできるものもありますが。
このボードは地デジを見る・録画するためだけのものですのでご注意を。
書込番号:8823658
1点
こんばんは、straydog0323さん
外部入力からS端子・コンポジット端子でキャプチャ可能です。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/d31079a3.pdf
書込番号:8823842
0点
>ただ一部フリーウェアでキャプチャできるものもありますが。
のフリーソフトを教えてくれませんか??
書込番号:8848124
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/20 11:52:42 | |
| 1 | 2011/09/14 8:58:45 | |
| 3 | 2010/08/21 0:47:56 | |
| 6 | 2010/08/05 8:31:33 | |
| 3 | 2010/07/17 0:16:33 | |
| 2 | 2010/05/25 19:49:11 | |
| 6 | 2010/05/05 15:08:17 | |
| 1 | 2010/06/30 16:09:43 | |
| 2 | 2010/01/11 12:51:28 | |
| 15 | 2010/01/14 11:12:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



