『倒産でドライバーがDLできなくなってしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-1SU01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-1SU01の価格比較
  • DY-1SU01のスペック・仕様
  • DY-1SU01のレビュー
  • DY-1SU01のクチコミ
  • DY-1SU01の画像・動画
  • DY-1SU01のピックアップリスト
  • DY-1SU01のオークション

DY-1SU01ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 2日

  • DY-1SU01の価格比較
  • DY-1SU01のスペック・仕様
  • DY-1SU01のレビュー
  • DY-1SU01のクチコミ
  • DY-1SU01の画像・動画
  • DY-1SU01のピックアップリスト
  • DY-1SU01のオークション

『倒産でドライバーがDLできなくなってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-1SU01」のクチコミ掲示板に
DY-1SU01を新規書き込みDY-1SU01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-1SU01

クチコミ投稿数:1件

倒産でドライバーがDLできなくなってしまったので
CD無くしてしまった方のために置いておきます。

http://www.filesavr.com/A895G51FXKT5J23

書込番号:13344707

ナイスクチコミ!5


返信する
powerpatyさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/11 11:09(1年以上前)

ごくろうです。
もうダウンできないですかね?

書込番号:13361263

ナイスクチコミ!0


shoeshockさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/20 21:17(1年以上前)

すみません、ファイルが消えてしまっているようなのですが
再度アップロードお願い出来ますでしょうか

書込番号:13526141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/31 22:29(1年以上前)

いまさらですが、ファイルを探している人のためにCDが手元にあったのでのせておきます


http://uploading.com/files/m54a7m53/DAWIN.zip/

書込番号:14375092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/05 17:24(1年以上前)

CDなくしたーということって多いですよね。しかもあったとしても変なサイトへ飛ばされたり、通りすがりでwin7 64bit用を探していたのですが、まさか倒産しているとは・・・。。なので自己責任でよろしくです、という約定で・・・ファイルおいと着ます。見た目もサイズも丁度いいサイトなので。デジ造ラジオとdawin 1seg まるごとです。これら結構見つけにくいですよね。

containing the following file(s):
DY-1SU01_ver1.01_dawin.rar
デジ造ver1.0.rar↓

https://www.wetransfer.com/dl/9ejWGv45/b90fb9b70a1be9784552c816bda89d8a586385dcb5c4630a02c2ce498778c60f1885a7562f537fd

The file will be deleted on April 19, 2012.

he file will be deleted on April 19, 2012.
dejizou&1seg dawinsita↓

https://www.wetransfer.com/dl/9ejWGv45/cbb118859412d2354cfcfa002fc0b4032e30021cf5567e66394be62ce48031747b58f7232f537fd

書込番号:14396181

ナイスクチコミ!0


mmx1000さん
クチコミ投稿数:30件

2012/07/14 14:14(1年以上前)

64bitのドライバーを探しています。osを再インストールしたら、メーカが兎山していました。よろしくお願い致します。

書込番号:14805753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイナコネクティブ > DY-1SU01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京MXテレビのEPGがチカチカとループする件 2 2012/08/08 22:24:51
倒産でドライバーがDLできなくなってしまった 5 2012/07/14 14:14:03
windows7にて動作不良? 6 2011/04/12 2:33:54
急に画面が上下左右反転した 5 2013/07/27 19:03:58
windows7 1 2010/04/06 8:20:37
購入しました。 1 2009/08/13 15:30:38
値段なりの製品でしかない 2 2009/08/11 17:45:18
画質について 2 2009/06/26 23:21:04
反応なし感度不明 0 2009/05/23 19:26:50
設置について 2 2009/05/24 23:43:42

「ダイナコネクティブ > DY-1SU01」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

DY-1SU01
ダイナコネクティブ

DY-1SU01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 2日

DY-1SU01をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る