『思ったより感度良好!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-1SU01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-1SU01の価格比較
  • DY-1SU01のスペック・仕様
  • DY-1SU01のレビュー
  • DY-1SU01のクチコミ
  • DY-1SU01の画像・動画
  • DY-1SU01のピックアップリスト
  • DY-1SU01のオークション

DY-1SU01ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 2日

  • DY-1SU01の価格比較
  • DY-1SU01のスペック・仕様
  • DY-1SU01のレビュー
  • DY-1SU01のクチコミ
  • DY-1SU01の画像・動画
  • DY-1SU01のピックアップリスト
  • DY-1SU01のオークション

『思ったより感度良好!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-1SU01」のクチコミ掲示板に
DY-1SU01を新規書き込みDY-1SU01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

思ったより感度良好!!

2009/04/23 20:33(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-1SU01

スレ主 maffy7さん
クチコミ投稿数:2件

宮崎県都城市在住です。電波悪くて映らないんじゃないかと思って、ダメもとで買いましたが、案外映りました。画質は、携帯並みですが・・・

書込番号:9437418

ナイスクチコミ!1


返信する
WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/06 22:10(1年以上前)

そうですね。我が家ではNHK総合、教育、TVK、テレ玉、NTV、TV朝日、TBS、TV東京、フジテレビ、東京MXTV 10局が東側窓に近いところで受信できました。
放送大学がなぜか?(スキャンした時間が悪かったか?)今度チャレンジします。
表に出て、千葉テレビチャレンジしましたが無理でした。
画質はワンセグだしこんなものではないでしょうか?

書込番号:9503784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/06/23 21:06(1年以上前)

横レス失礼します。

残念ながら、放送大学はワンセグを実施してませんね。

ソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0#.E9.96.8B.E5.B1.80.E7.8A.B6.E6.B3.81

書込番号:9746893

ナイスクチコミ!1


WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 05:48(1年以上前)

アジシオコーラさん 
放送大学はワンセグをやってなかったから受信できなかったのですね。
わが家は、東京、横浜、埼玉、千葉方向に視界が開けている、高層住宅です。(多摩地区)
(新宿高層ビル群、池袋サンシャイン、横浜ランドマークタワー、ベイブリッジ、富士山、遠くに隅田川花火、羽田空港に着陸する旅客機など見えます。)
千葉テレビは、アンテナ受信で不安定ながら受信しますが、このワンセグチューナーでは受信できないです。
無理に見ようとは思いません。
若いころ流行った、BCL のようなものですね。

書込番号:9749195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-1SU01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京MXテレビのEPGがチカチカとループする件 2 2012/08/08 22:24:51
倒産でドライバーがDLできなくなってしまった 5 2012/07/14 14:14:03
windows7にて動作不良? 6 2011/04/12 2:33:54
急に画面が上下左右反転した 5 2013/07/27 19:03:58
windows7 1 2010/04/06 8:20:37
購入しました。 1 2009/08/13 15:30:38
値段なりの製品でしかない 2 2009/08/11 17:45:18
画質について 2 2009/06/26 23:21:04
反応なし感度不明 0 2009/05/23 19:26:50
設置について 2 2009/05/24 23:43:42

「ダイナコネクティブ > DY-1SU01」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

DY-1SU01
ダイナコネクティブ

DY-1SU01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 2日

DY-1SU01をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る