『HDDレコーダーの対応機種について』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロケーションフリーベースステーション 幅x高さx奥行:85x197x128mm 重量:510g ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャ機能はありません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

『HDDレコーダーの対応機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケーションフリーベースステーション LF-PK20」のクチコミ掲示板に
ロケーションフリーベースステーション LF-PK20を新規書き込みロケーションフリーベースステーション LF-PK20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDレコーダーの対応機種について

2009/08/16 21:14(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

クチコミ投稿数:12件

お世話になります。
現在、LF-PK20を知人宅に設置し、海外で視聴しております。
知人宅が地上デジタルアンテナになる為、地デジチューナー付HDDレコーダーの購入予定です。

LFA-PC20対応機種表で確認すると、かなり限られますが、それ以外の機種でも対応できるのでしょうか?

今、検討している機種は、東芝VARDIA RD-E304Kです。(3万円台以内で済ませたいもので...)
他の方の質問を読んでみて、学習リモコン機能のことは大体理解できたのですが、本当に大丈夫なのか確信できす、購入前に確認の為、ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:10007739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/08/18 16:06(1年以上前)

お世話になります。

ソニーにも問い合わせをいたしました。
しかし、「東芝のRD-E304K に関しましては、LFA-PC20のリモコン対応機種には含まれておりません。リモコンコードそのものが搭載されていないため、リモコン操作が利用できません」との回答を受取ました。

学習リモコン機能でもダメなのでしょうか?

対応機種のリストは古い機種ばかりで、販売されてない機種ばかりです。

本当に使えないのでしょうか?

どうかご教授お願いします。

書込番号:10015421

ナイスクチコミ!0


mogeruさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 15:19(1年以上前)

こんばんは。LFA-PC20対応機種表に掲載されている東芝の機種と購入を検討されているVARDIA RD-E304Kのリモコン信号が同じであれば、基本的にはLFA-PC20に対応できるようです。私の場合は最近ロケーションフリーTVボックスを入手したため、これがパナソニックのDMR-XP21Vに対応できないかとソニーに確認しました。すると前述のように、DMR-XP21Vは対応機種表に掲載されていないものの、対応機種表に掲載されているパナソニックの他の製品と同じリモコン信号をもてば基本的に対応できるとの回答を得ました。ただソニーの方からは、くれぐれも自己責任で試してくださいと念を押されました。東芝にリモコン信号について問い合わせてもよろしいかと思われます。参考になりましたら幸いです。では! mogeru

書込番号:10024556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/20 20:48(1年以上前)

mogeruさん

アドバイスありがとうございます。

なるほど。 信号が同じだと対応表の古い機種のリモコンでも大丈夫なのですね。
東芝に問い合わせしてみます。

書込番号:10025748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/05 02:39(1年以上前)

うちは、RD-E300(対応リストに載っていない)で問題なく動いています。E304KがE300と同じリモコン信号であれば動くと思います。

書込番号:10261557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/05 03:33(1年以上前)

Hamtaro808様

ご報告ありがとうございます。
大変有力な情報です。
東芝に問い合わせをしたところ、対応表に載っているRD-XD91と信号が同じとのことでした。しかし、リモコンボタン位置など変わるので、全ての機能が使えるかは、答えられないとのことでした。

丁度、本日、買うのにためらっていましたが、安心しました。

ありがとうございます。

書込番号:10261620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20
SONY

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング