『windows7に変えてから画面が映りません』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロケーションフリーベースステーション 幅x高さx奥行:85x197x128mm 重量:510g ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャ機能はありません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

『windows7に変えてから画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケーションフリーベースステーション LF-PK20」のクチコミ掲示板に
ロケーションフリーベースステーション LF-PK20を新規書き込みロケーションフリーベースステーション LF-PK20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

windows7に変えてから画面が映りません

2013/08/04 02:16(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

クチコミ投稿数:12件

お世話になります。

windows7にosを変えてから、音声のみで映像が映りません。

日本側に接続等を確認してもらいましたが、問題はないとのことです。

どうか、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授のほどお願いいたします。

書込番号:16434254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/08/04 07:18(1年以上前)

アプリがVistaの32bit版までしか対応していない。
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/products/lfa_pc20.html

OSを変えて動かないとなると、そんなところだろう。
7x86を使えば使える可能性は高い。

書込番号:16434537

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/04 07:42(1年以上前)

門外漢ですが,Windows7非対応ではないでしょうか?

書込番号:16434582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件 ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオーナーロケーションフリーベースステーション LF-PK20の満足度5

2013/08/04 08:49(1年以上前)

XPモード上で動かしてみたらどうでしょうか?

書込番号:16434746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/08/05 19:10(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

Windows7と相性からヒントをいただき、システムをパフォーマンス優先にすると、映るようになりました。

ありがたとうございます。

書込番号:16439763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20
SONY

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング