『映らない人いますか?1月と同じ現象??』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロケーションフリーベースステーション 幅x高さx奥行:85x197x128mm 重量:510g ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャ機能はありません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

『映らない人いますか?1月と同じ現象??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケーションフリーベースステーション LF-PK20」のクチコミ掲示板に
ロケーションフリーベースステーション LF-PK20を新規書き込みロケーションフリーベースステーション LF-PK20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

映らない人いますか?1月と同じ現象??

2013/09/30 13:40(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

クチコミ投稿数:10件

もしかしてまたソニーのDNSサーバーがダウンしてますか?

1月に世界中で映らない人が続出してましたよね?
こちらオーストラリア在住ですが、ネット回線は問題ないのでソニーの問題かと思うのですが・・・
同じく映らない方いますか??

現象としては、ロケフリ立ち上げ後にベースステーションをクリック、お待ちください、ベースステーションに接続と出た後すぐに接続できませんの表示が出ます。
そろそろ別のものに乗り換えたほうがいいのかな。。

書込番号:16649657

ナイスクチコミ!0


返信する
l'espoirさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/30 17:02(1年以上前)

欧州在住です。

こちらも昨日から接続出来なくなりました。
ソニーに問い合わせたところ、
「遠隔地からの接続が出来なくなっていることを確認しており、現在状況確認中。」とのことでした。

きっと1月の時と同じように、しばらくすれば接続可能になると思います。
今しばしの辛抱です。

書込番号:16650125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/30 20:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。

やはりそういうことでしたか。。まだ映りませんねぇ。。

書込番号:16650786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/30 22:27(1年以上前)

マレーシアからも29/Sepの午後から接続できません
30/Sep10:00pm現在も接続不可です

書込番号:16651463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/01 02:31(1年以上前)

当地でも昨夜29日から繋がらなくなりました、1月のトラブルと一緒ですかね?
いつ復旧するのか不安ですが、仲間が居て安心します。
日本側のベースステーションの電源を入れ直ししてもらいましたが、症状変わらずです。
ドイツ時間19:30現在復旧してません。

書込番号:16652308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/01 10:48(1年以上前)

タイ バンコク在住です。
こちらも同じ現象で9/29朝から繋がりません。
日本に確認しましたがNetAVランプは緑色でまたたき正常動作しているようです。
一月と同じでSONYのサーバーの問題だったのですね。
毎日一度は繋いでみて、繋がるようになったら報告します。

繋がった方おられたらこの掲示板に書き込んでいただければ幸いです。

書込番号:16653055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/01 14:42(1年以上前)

やっとつながりました!
みなさん、情報提供ありがとうございました。
結構、時間かかりましたね。。
また時々、こんなことあるのでしょうか。。困ったもんです。

書込番号:16653669

ナイスクチコミ!0


l'espoirさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/01 15:22(1年以上前)

欧州も復旧しました!

今回は前回にくらべ、復旧が早かったように感じます。
(前回は3日?、今回は2日?)
いづれにしろ故障でなくて本当に良かった。
ロケフリにはまだまだこれからも頑張ってもらいたいです!

書込番号:16653757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/01 15:27(1年以上前)

私は2台のロケーションフリーを使っているのですが、1台は繋がるようになり、もう1台は今現在も繋がりません。
まだ完全には修復できてないようです。また状況変わりましたら書き込みします。

書込番号:16653765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/01 16:26(1年以上前)

タイ時間10/1 14:30 2台目のロケーションフリーも繋がりました。

書込番号:16653892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/10/01 20:30(1年以上前)

帰宅してつないだら視聴できるようになっていました
マレーシアもOKです
7:30pm

書込番号:16654750

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2013/10/03 18:56(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1309300055081/

今回の障害に関するアナウンスです。

書込番号:16662110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/03 19:55(1年以上前)

リンクありがとうございました!

書込番号:16662290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/21 07:46(1年以上前)

こんにちは、シドニ在住です、2月18日からベースステーションに繋がりません。観れてますでしゅうか?NTTが来てルーターを変えて行って、線をはずしてたので、そのせいかなと思ったのですが、19日もやはり接続できませんとでました。繋がっても5秒くらいで切断されます。私だけかなと思っているので状況を教えて頂けますでしょうか?

書込番号:18500596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20
SONY

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング