※キャプチャ機能はありません
その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20
この度ルーターを変えましたが接続できなくなりました。
ポート開放がカギかと思いいろいろ試してみたのですがわかりません。
ルーターの設定画面で「ポート変換」というメニューがあり、そこかと思ったのですが
指定できる番号が7872以降、というように読み取れてしまいます。
(ロケフリ側は5021-5999となっています。)
よろしくご教授お願いいたします。
ルーター: Buffalo WSR-2533DHPL2/NW
書込番号:24383262
0点
「接続できなくなった」というのは、「Wi-Fi環境で」でしょうか?
「外出先」でしょうか?「有線で繋がっているPC」でしょうか?
また、ポート変換項目を触っていると思いますが、接続する方も接続される側も途中のルーターも設定が必要かと思います。
そのあたり出来ていますでしょうか?
参考まで
書込番号:24383337
![]()
0点
>テキトーが一番さん
早速ありがとうございます。
現在自宅に戻っており、自宅でWiFi接続していろいろ設定中です。
NETAVテストができない状況となっております。
この説明で合っていますでしょうか?
書込番号:24383380
0点
正直、情報が少なすぎて分かりかねますが、
基本的なところで
ルーターとして、接続先のID、パスワードが正しく設定されていない。
と、いうところは問題ないのでしょうか?
交換ではなく、追加で接続しても接続できないのでしょうか?
書込番号:24384580
![]()
1点
色々と設定中ということは接続できるようになったのですか?
どこから どこに 接続が出来ないのかがわかりません
書込番号:24384788
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/11 13:23:33 | |
| 8 | 2023/04/12 18:50:34 | |
| 17 | 2023/04/05 23:43:41 | |
| 2 | 2022/02/28 23:22:40 | |
| 5 | 2021/10/08 13:45:06 | |
| 0 | 2021/09/02 10:14:54 | |
| 1 | 2021/05/15 15:11:38 | |
| 0 | 2021/03/31 21:12:34 | |
| 0 | 2020/08/27 20:52:39 | |
| 2 | 2020/07/24 12:34:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
その他ネットワーク機器
(最近5年以内の発売・登録)






