『昨夜の雷で、停電の後にロケフリの接続が出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロケーションフリーベースステーション 幅x高さx奥行:85x197x128mm 重量:510g ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャ機能はありません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

『昨夜の雷で、停電の後にロケフリの接続が出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケーションフリーベースステーション LF-PK20」のクチコミ掲示板に
ロケーションフリーベースステーション LF-PK20を新規書き込みロケーションフリーベースステーション LF-PK20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

スレ主 nycbさん
クチコミ投稿数:11件 ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオーナーロケーションフリーベースステーション LF-PK20の満足度5

横浜で停電があったらしく、その後アメリカから一切接続が出来なりました。いつものアイコンをクリックすると、

「接続に失敗しました。インタネットの接続と、接続先のドメイン名/IPアドレスを確認してください。」と出ます。

再登録しようとするのですが、ベースステーションと交信できません。

横浜の友人のPCは、停電後にロケフリに接続できるようです。電源を入れなおしたら直ったと言っていました。しかしアメリカから接続が出来ません。日本側で再度やってもらう事はどんな事でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:6392170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2007/06/01 11:53(1年以上前)

雷だと、モデム等から有線ケーブル通じてLANポートがやられてる可能性がありますね。
ポートのランプは点滅してますでしょうか?
インターネット接続は出来ますか?

書込番号:6392284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/01 21:49(1年以上前)

nycbさん

横浜側で、
・モデム、ルータ、PK20の電源OFF(15分程度)/ON
・PK20の設定画面から、NetAVテスト
をやって戴いて、”失敗”であれば、別途対策が
必要です。

書込番号:6393696

ナイスクチコミ!1


スレ主 nycbさん
クチコミ投稿数:11件 ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオーナーロケーションフリーベースステーション LF-PK20の満足度5

2007/06/03 10:48(1年以上前)

ご指導の通りやってみたらアクセスできるようになりました。本当にありがとうございます。

書込番号:6398591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20
SONY

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング