『使用方法について教えてください!!』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

ロケフリ Home HD LF-W1HD

最安価格(税込):

¥18,430

(前週比:-570円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,430¥18,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハイビジョンワイヤレスリンクセット 幅x高さx奥行:135x208.3x135mm 重量:1200g ロケフリ Home HD LF-W1HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャ機能はありません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケフリ Home HD LF-W1HDの価格比較
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのスペック・仕様
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのレビュー
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのクチコミ
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDの画像・動画
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのピックアップリスト
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのオークション

ロケフリ Home HD LF-W1HDSONY

最安価格(税込):¥18,430 (前週比:-570円↓) 発売日:2007年12月 1日

  • ロケフリ Home HD LF-W1HDの価格比較
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのスペック・仕様
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのレビュー
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのクチコミ
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDの画像・動画
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのピックアップリスト
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SONY > ロケフリ Home HD LF-W1HD

『使用方法について教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケフリ Home HD LF-W1HD」のクチコミ掲示板に
ロケフリ Home HD LF-W1HDを新規書き込みロケフリ Home HD LF-W1HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用方法について教えてください!!

2009/12/18 10:43(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > ロケフリ Home HD LF-W1HD

クチコミ投稿数:10件

はじめまして、只今、ロケフリ購入検討中です。

二階のDVDレコーダーでWOWOWを見ているのですが
リビングのTVを大型に買い換えた為、リビングでも見えればと思います

アンテナからの分配も考えましたが、2階から1階の為、配線上無理が有り、無線で飛ばせないかと探した結果、ロケフリにたどり着きました!!

アンテナを増やすのも構造上無理が有りますので何とかならないかと思っています

こんな事は可能でしょうか??

初歩的な質問ですいませんが、どなたかご教授頂ければ助かります!!

書込番号:10648706

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/18 11:12(1年以上前)

>こんな事は可能でしょうか??

実際の環境に左右されるので断言は出来ませんが、ロケフリHDの無線はかなり強力なので
視聴は可能だとは思います。(うちは平屋で10mほどですが)

あと、問題はロケフリHDが生産完了なので、手に入るかどうかということもあります。
あと、別の手段としては、録画後の物に限定されますが、サーバー・クライアント機器を
揃えるという条件ではDLNAを使う手段もあります。

書込番号:10648793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/18 12:47(1年以上前)

早速の回答有難うございます!!

使用方法としましては、2階DVDレコーダー(パナのディーガ)電源オン

その後1階に戻り、ロケフリを操作、WOWOWチャンネル変更などは1階で可能

2階のレコーダーは使用不可だが、地デジなどのTVは2階でも視聴可能

こんな感じで行けるのでしょうか???

それとパソンコン、プリンターなど全て無線で飛ばしております
この場合の干渉は如何でしょうか??

再度御教授頂ければ幸いです!!

書込番号:10649067

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/18 17:39(1年以上前)

>用方法としましては、2階DVDレコーダー(パナのディーガ)電源オン
>その後1階に戻り、ロケフリを操作、WOWOWチャンネル変更などは1階で可能

いえ、基本的にはロケフリのリモコンで電源ONからすべて操作は出来ます。
リモコンスルー機能もあるのでロケフリリモコンで割り当てられない機能も、DIGAのリモコンをロケフリHDの
送信機を通すことで利用できます。

>この場合の干渉は如何でしょうか??

基本的に違うチャンネルを利用するので干渉はないといって良いと思います。

書込番号:10649902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/19 22:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!!

WOWOW2契約目は月1000円以下で安いですが、トータルコストでみればロケフリ購入
の方がお得かと思います

本日リビングのTV(WOO50−XP03)が届きましたので、今年中にはロケフリ購入しようと思います

ありがとうございました!!

書込番号:10655669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ロケフリ Home HD LF-W1HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケフリ Home HD LF-W1HD
SONY

ロケフリ Home HD LF-W1HD

最安価格(税込):¥18,430発売日:2007年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

ロケフリ Home HD LF-W1HDをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング