『リビングのDVDの録画を寝室で見たい時』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

ロケフリ Home HD LF-W1HD

最安価格(税込):

¥19,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,000¥19,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハイビジョンワイヤレスリンクセット 幅x高さx奥行:135x208.3x135mm 重量:1200g ロケフリ Home HD LF-W1HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャ機能はありません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケフリ Home HD LF-W1HDの価格比較
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのスペック・仕様
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのレビュー
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのクチコミ
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDの画像・動画
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのピックアップリスト
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのオークション

ロケフリ Home HD LF-W1HDSONY

最安価格(税込):¥19,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月 1日

  • ロケフリ Home HD LF-W1HDの価格比較
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのスペック・仕様
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのレビュー
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのクチコミ
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDの画像・動画
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのピックアップリスト
  • ロケフリ Home HD LF-W1HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SONY > ロケフリ Home HD LF-W1HD

『リビングのDVDの録画を寝室で見たい時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケフリ Home HD LF-W1HD」のクチコミ掲示板に
ロケフリ Home HD LF-W1HDを新規書き込みロケフリ Home HD LF-W1HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リビングのDVDの録画を寝室で見たい時

2011/04/19 22:13(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > ロケフリ Home HD LF-W1HD

生産終了機の質問ですが、HD LF-W1HDの現品限り大安売りを見つけて検討しています。
そこで基本的な質問なのですが
@リビングのDVD(ソニーBDZAT700)の録画番組を見ている時、同時にLF-W1HDで接続した寝室の子TVで別の録画番組を見ることが出来るのでしょうか?受信機側の操作(早送りなど)によってリビングの映像は影響されないのでしょうか?
ABDZAT700をリビングではHDMIでTV(ソニー)に接続しています。LF-W1HDとBDZAT700はアナログピン接続でよいのでしょうか?それでリビングで録画番組を見ながら、同時に寝室で別の録画番組を見られるのでしょうか?

書込番号:12915038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/19 22:38(1年以上前)

別の番組の視聴はできないです、レコーダーで再生できるのは1番組だけです。

書込番号:12915184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/04/19 22:53(1年以上前)

やはりそうですか。ありがとうございました。

書込番号:12915290

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/04/19 23:07(1年以上前)

この機種はモニターを別の部屋に持ってきて無線で飛ばしているので本体の操作しか出来ません。
ご希望のこと(別番組視聴)を行いたいなら、PS3やLT-H91などのメディアプレーヤーによる
LANによるDLNA視聴なら可能です。

書込番号:12915371

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/04/20 00:14(1年以上前)

良く分かりました。ありがとうございました。

書込番号:12915680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ロケフリ Home HD LF-W1HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケフリ Home HD LF-W1HD
SONY

ロケフリ Home HD LF-W1HD

最安価格(税込):¥19,000発売日:2007年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

ロケフリ Home HD LF-W1HDをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング