『詳しい方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

インターフェイス:PCカード PC-SMP2E/CBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-SMP2E/CBの価格比較
  • PC-SMP2E/CBのスペック・仕様
  • PC-SMP2E/CBのレビュー
  • PC-SMP2E/CBのクチコミ
  • PC-SMP2E/CBの画像・動画
  • PC-SMP2E/CBのピックアップリスト
  • PC-SMP2E/CBのオークション

PC-SMP2E/CBバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月上旬

  • PC-SMP2E/CBの価格比較
  • PC-SMP2E/CBのスペック・仕様
  • PC-SMP2E/CBのレビュー
  • PC-SMP2E/CBのクチコミ
  • PC-SMP2E/CBの画像・動画
  • PC-SMP2E/CBのピックアップリスト
  • PC-SMP2E/CBのオークション

『詳しい方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-SMP2E/CB」のクチコミ掲示板に
PC-SMP2E/CBを新規書き込みPC-SMP2E/CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

詳しい方教えて下さい。

2007/10/14 15:59(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > PC-SMP2E/CB

クチコミ投稿数:14件

初めまして<(_ _)>

「PCでTVを見る」と「ビデオ映像をPCで保管する」のを目的として
1万円以下で探してます。


先日、電気店で店員さん聞いたところ、
A店ではコレを進められ、
B店ではコレではビデオ映像は見れても録画は出来ない
とのことでした。

とても混乱してます。

どなたか詳しい方、お教えいただけませんでしょうか?
また、この製品では不可能な場合、
何か良い製品がありましたらご紹介頂けると助かります。

宜しくお願いします。


・目的:「PCでTVを見る」
    「TV映像をPCに録画する」
    「ビデオ映像をPCに録画する」
・予算:1万円程度(出せても15000円位まで)


書込番号:6866608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/14 16:44(1年以上前)

詳しくはありませんが。

メーカーサイトを見る限り、外部入力からの録画もできますし、テレビチューナーも内蔵しているのでテレビ番組の録画も可能です。
PCにDVDドライブ(書き込み対応)があるならDVD化もできるでしょう。

書込番号:6866738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/14 16:46(1年以上前)

ちょっと追加します。

PCの動作環境を満たしているかよく確認してくださいね。

書込番号:6866743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/10/14 17:00(1年以上前)

>口耳の学さん

早速のご回答ありがとうございます。<(_ _)>

そうすると、下記も可能でしょうか?
「ビデオテープをビデオデッキで再生した場合、その映像をパソコンへ録画する」


度々スミマセン。

書込番号:6866791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/14 17:23(1年以上前)

PC-SMP2E/CB付属のAVケーブルにビデオデッキの外部出力端子から赤白黄(ビデオデッキにS端子があれば黄色と入れ替えても可)のケーブルで繋げて、ビデオデッキでテープに録画した内容を再生してから、PC-SMP2E/CBで録画開始すればPCのHDDに取り込めるはずです。

書込番号:6866864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/10/14 18:44(1年以上前)

うん、これで録画は可能ですね。

あとは口耳の学さんが言うとおりの内容です。

個人的に気になるのは、録画用のこの品が何で「録画できない」と適当に吹聴する店員が居る店はどこなのだろうかと思う事です。

別にここは伏字やBとかにせずともB店がどこの店なのか公にする方がいいと思いますね。

AMD至上主義

書込番号:6867145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/10/14 22:27(1年以上前)

>口耳の学さん

ご丁寧にお答え頂いて、ありがとうございます☆<(_ _)>
早速購入しようと思います(^ー^)ノ


>無類のAMD至上主義さん

アドバイスありがとうございます<(_ _)>
2人の方からOK頂けたので、より一層安心して(?)購入できます☆彡

ちなみに、どうして店名を伏せたか?というと、
その店員さん1人の対応だけで、お店自体の価値が下がるのは
申し訳ないと思ったからです。。

でもそのまま放置して、他に被害に合う方が増えても困りますもんね。(==;)


B店はヨドバシカメラ吉祥寺店でした。

書込番号:6868159

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > PC-SMP2E/CB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WindowsMediaEncoderでキャプ 1 2008/06/02 1:09:56
ニコニコ動画で実況をしたいのですが・・・ 0 2008/05/13 23:39:47
詳しい方教えて下さい。 6 2007/10/14 22:27:30
BIBLO 作動について 0 2007/10/06 1:07:19
音ずれ 2 2007/04/24 19:29:21
MPEG4について 0 2006/11/24 17:52:51
アンテナケーブルって 7 2006/07/24 2:51:01
ノイズが・・・ 0 2006/02/24 23:51:25
なぜなのでしょう^^; 2 2006/09/07 12:34:29
動作環境について・・・ 0 2006/01/26 13:36:51

「バッファロー > PC-SMP2E/CB」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-SMP2E/CB
バッファロー

PC-SMP2E/CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月上旬

PC-SMP2E/CBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る