DT-H30/U2
[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円
PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2
OSをXPから8.1に変えました。
付属のドライバディスクからインストールして、ファームウェアを更新しようとしましたが、ドライバが入っていませんでした。なんか策はないですかね〜。
書込番号:17090425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h30_u2/spec.html
http://buffalo.jp/download/driver/multi/dt-h30_u2_dr.html
http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcasttvchideji.html
↑Windowsの32bit(7,Vista,XP)までしか対応していないようですが、そのWindows8.1は32bitですか?
(Windows8.1(32bit)も対応リストに入っていないので動作は出来ないカモしれませんが)
書込番号:17090501
![]()
1点
kokonoe hさん
こんばんは。
返信ありがとうございます。
Windows8.1は64bitです。
なかなか難しいかもしれませんね〜。
書込番号:17090527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
64bit対応表
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64/06/win7_64_06.html
DT-H30/U2 ×
終了!
どうやら対応する予定もないようです。
書込番号:17090537
![]()
1点
ありがとうございました。
残念ですが、仕方ないですね。
いろいろ評価があったモデルですが、Windows7でも使えないので、処分しようと思います。
書込番号:17090571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windows7の32bit版は対応していますので、DSP版でWindows7の32bitを買われては如何でしょうか?
Windows7 Home Premium 32bit SP1 (DSP/OEM)
http://www.coneco.net/PriceList/1110420607/
\10,679
書込番号:17090611
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/24 20:31:18 | |
| 3 | 2015/01/01 21:44:31 | |
| 6 | 2014/01/19 20:39:30 | |
| 0 | 2013/11/27 16:46:47 | |
| 0 | 2012/05/14 23:08:38 | |
| 0 | 2012/01/15 16:53:35 | |
| 2 | 2011/08/24 23:37:26 | |
| 10 | 2011/01/25 17:42:02 | |
| 12 | 2011/01/30 22:16:21 | |
| 0 | 2010/10/10 19:32:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



