『衝動買い!』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『衝動買い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

衝動買い!

2008/05/21 14:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

ジョーシンで改装店じまいセールで通常価格19800円のところ、9900円で購入しました。
安い買い物になるか、高い買い物になるか、今晩セットアップしてみます。

書込番号:7836620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/21 16:37(1年以上前)

店じまいセールとはいえ、その値段なら誰でも衝動買いしちゃいますねー。
ちょっとウラヤマシイです。

書込番号:7836869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/21 17:02(1年以上前)

 クーラーやっさんさん、こんにちは。

 価格.comの最安値からみても7000円近く安いですね。
 そんな値段で売られていたら私も手を出してしまいそうです。

書込番号:7836932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/22 07:18(1年以上前)

こんにちは。

ど、どこのジョーシンですか、そこ?
あまりの安さにドキドキしてしまいます。新製品なのに。

東京都内ならなぁ・・・。

書込番号:7839628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/22 11:19(1年以上前)

やはり、最古参自作パソコンとSHARP製ノートPC−XG70JではストリームテストでNGでした。
辛うじて先月買ったTWOTOP製Xcute DH-E82G33はOKでしたが、
仕事をしながら、見るには...って感じです。
やはりTVで見たほうが使いやすいですもんね。
無駄にしたくないのでオークションにでも出します。
I/OのGV-MVP/HS も9900円だったようなのでセール期間25日までで時間があれば買いに行ってきます。

書込番号:7840140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/22 11:21(1年以上前)

お店は大阪の平野うりわり店です。
機会があれば掘り出し物が見つかるかも。。。

書込番号:7840150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/23 07:15(1年以上前)

クーラーやっさんさん、お店を教えていただいてありがとうございました。
残念ながら随分と遠い場所なので行けないのですが、価格だけでも大変
参考になりました。

動作は芳しくなかったようですが、また機会があれば情報をお待ちしています!

書込番号:7843472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/23 15:29(1年以上前)

今日、I/OのGV-MVP/HSを買いに行きましたが、お店の商品全体がほとんど売れており、パソコン本体を除いて、めぼしい周辺機器は売り切れておりました。またどこかの安売りを探してみます。

そこで疑問に思ったのですが、くちコミを見て買いに行った方はいるんでしょうか?

書込番号:7844577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/05/23 16:22(1年以上前)

こんにちは、クーラーやっさんさん

自分もこれから行こうと思っていたのですが、既に売り切れでしたか・・・残念ですね・・・
まあ、次の機会でも狙うとしますか。

他にも、お買い得情報お待ちしています。

書込番号:7844707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る