『BS・CSは見ることができるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『BS・CSは見ることができるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BS・CSは見ることができるのでしょうか?

2008/06/28 09:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

クチコミ投稿数:25件

BS・CSは見ることができるのでしょうか?。見れるとすれば、どうすれば良いでしょうか?。教えて下さいませ。

書込番号:7999392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/28 09:38(1年以上前)

こんにちは、komamedonn508さん

この製品では地デジのみの視聴・録画が可能です。
BS・CSの視聴・録画は不可能です。

http://kakaku.com/item/05555510600/
ならば、BS・CSの視聴・録画が可能です。

書込番号:7999473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/06/28 09:48(1年以上前)

よく解りました。ありがとうございました。伺って良かったです。

書込番号:7999518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/28 10:21(1年以上前)

BS/CSを視聴するにはアンテナ設備も必要ですよ、無ければパラボラアンテナを設置することになります。

書込番号:7999630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/06/28 10:53(1年以上前)

あ、そうなんですか、貴重なご指摘ありがとうございました。

書込番号:7999754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る