『CATVでの受信』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『CATVでの受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CATVでの受信

2009/08/24 21:37(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

クチコミ投稿数:25件

こちらの商品の購入を検討しています。

現在、CATVと契約をしてテレビを視聴しております。
契約しているCATVは、パススルー方式ですので、メーカーサイトで
確認したところ、対応とのことでしたが、契約中のCATVは周波数変換方式を
とっており、SHB帯(VHFスーパーハイバンド)での送信となっているようです。

このような製品は、SHB帯には対応していない可能性が高いと聞いたような
気がしましたので、質問をさせていただきました。

上記のような、環境でも受信は可能でしょうか?
また、不可能な場合、対応している機種はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:10044923

ナイスクチコミ!1


返信する
mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/25 08:39(1年以上前)

製品仕様を見ると、C13〜C63対応となっているので可能です。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h50_pci/spec.html

書込番号:10046932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/08/25 09:28(1年以上前)

mil175さんご返信ありがとうございます。

SHB帯とはC13〜C63とのことですね。
勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:10047036

ナイスクチコミ!1


mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/26 08:41(1年以上前)

説明が足らなくてすみません。
SHBはC23〜C35に相当します。

周波数に関しては下記を参考にしてみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%95%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB#.E3.83.81.E3.83.A3.E3.83.B3.E3.83.8D.E3.83.AB.E4.B8.80.E8.A6.A7

書込番号:10051438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る