『動かぬ・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『動かぬ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

動かぬ・・・

2011/09/30 05:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 滴IROさん
クチコミ投稿数:34件

自作スペック
■CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 2
CPUのスピード : 2994.3MHz
■OS : Microsoft Windows XP Service Pack 3 Ver 5.01.2600
■メインメモリ容量 : 2047 MB
空きメモリ容量 : 2047 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 160.54 GB 総容量: 186.30 GB
■DirectX : DirectX 9.0c installed
■サウンドカード : SoundMAX HD Audio
■グラフィックカード : NVIDIA GeForce 8800 GTS 512
VidMemTotal : 500 MB
GetAvailableVidMem : 500 MB
VRAM : 512.0 MB
DriverVersion : 6.14.0012.8026

DVDドライブはバッファロー製品
マザーはASUSのP5E32-E SLI
モニターはRDT195S ハイビジョン対応じゃないのが原因なのか
付属のCDが読み込まない
バッファローの運営サイトからソフトをDLしてもTV Enhanceプログラム?が入ってないので
起動できずお手上げです

書込番号:13564749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/30 05:09(1年以上前)

モニタがHDCP非対応だから、ではないかな?

書込番号:13564757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/30 05:53(1年以上前)

まず「バッファローストリームテストfor地デジ 」 からでは。

書込番号:13564792

ナイスクチコミ!1


id9963-01さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/30 18:35(1年以上前)

こんにちは。

まずはセキュリティーソフトを停止してから付属のCDからソフトとドライバーを入れてみてください。

書込番号:13566673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/01 12:29(1年以上前)

サウンドカード外しては?

書込番号:13569558

ナイスクチコミ!1


スレ主 滴IROさん
クチコミ投稿数:34件

2011/10/07 06:58(1年以上前)

コメントどうもです

PC接続対応のTVに繋げてみてもCD/DVDドライブなんですけど付属のCDが認識してないので
ドライブの相性が悪いのか(音楽+DVDは聴けたり見れたりしてます)

セキュリティー関連はインスコしてないのでドライブが壊れてるのかCDが破損してるのか(汗)

書込番号:13592836

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件Goodアンサー獲得:2467件

2011/10/07 07:42(1年以上前)

DVDは読み書きでき,CDが読めないのは,CD/DVDのCD側光学系の故障でしょう。
TVチューナー付属のCD_ROMを他のPCでUSBにコピーして実行するのがよろしいかと...

書込番号:13592909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る