『「制限事項」』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『「制限事項」』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

「制限事項」

2008/07/20 17:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

クチコミ投稿数:3432件 DT-H50/PCIの満足度4

今月初めに購入してアップテートも完了、コピー10にも対応出来る環境が整いました。
このあとはBDドライブの購入を予定しているのですが、本体に付属しているユーザーズマニュアルの中「制限事項」に
<BDメディアへのハイビジョン映像のムーブには対応しません>とあり、その下段には
<DVD-RW/BD-REメディアへムーブしたビデオを視聴する場合・・・別途必要です>
そして<BD-RE:BD-RE対応のBDプレーヤー>

この部分、意味が解りません。
BDにムーブには対応していない、と書いてあるのにBDプレーヤーが有れば視聴できる、ってどういうことでしょうか?

書込番号:8103493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/07/20 18:07(1年以上前)

録画モードとBDメディアによって制限が
あるようですが、それ以外の組み合わせで
あればムーブもできるのでは。

最新版のマニュアルをダウンロードして
みましたがそのように解釈できました。

書込番号:8103538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件 DT-H50/PCIの満足度4

2008/07/20 18:27(1年以上前)

ヒデ@ミントさん
お返事ありがとうございます。
ダウンロードしたマニュアルというのはこの画像ですね。

当方、CPU、メモリ、グラボ、全てDPモードで視聴できるPCの環境で専用に用意した内蔵HDDにも録画できて、再生も全て順調です。
近いうちにBle-rayドライブの購入予定なのですが、この説明書でひっかかっています。
DPモードの綺麗な画像をムーブ出来ないのならドライブの購入は見送ろうと思っています。

書込番号:8103605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件 DT-H50/PCIの満足度4

2008/07/20 18:37(1年以上前)

DP…モードはBD-Rにはムーブ出来ないが、BD-REにはムーブ可能、という意味でしょうかねえ。

書込番号:8103644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/20 21:58(1年以上前)

そうです。
BD−Rには如何なるモードも焼けません。
BD−REにはDPモードのみ焼けます。

確かに分かり難い説明書ではありますね。
私の環境では上記の通りハイビジョンで記録出来てます。

ご安心してBDドライブを御購入下さい。

書込番号:8104488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件 DT-H50/PCIの満足度4

2008/07/20 23:09(1年以上前)

真性B型男さん

実際にBle-rayにDPモードでムーブされている方のお返事で安心してドライブを購入することが出来ます、どうも有難うございました。
既にDVD/CDドライブがあるので、これを取り去ってBDドライブ一台だけにするか、5.25インチベイが空いているのでBDドライブを追加してドライブ2台でゆくか思案中。
音楽を聴いたりDVDを観る時に高価なBDドライブを駆動させるのは勿体ないような気がしますし…(笑)

書込番号:8104909

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2008/07/21 08:00(1年以上前)

BDドライブの追加うらやましいかも。ドライブの追加に関してはどちらのドライブが静穏性に優れているかとケースの放熱が十分に保たれるかというところでしょうか?

書込番号:8106337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件 DT-H50/PCIの満足度4

2008/07/21 11:06(1年以上前)

mibo2さん 初めまして

静音性に優れたドライブはどこの製品がいいでしょうか?
尤も種類も限られていますが、もう少し価格が下がってから購入しようかな、とも思っています。
ケースの通気性はまずまずでCPUが室温プラス15℃前後、HDDは室温プラス10℃前後でしょうか。
ケースはANTEC SonataVで、HDD後部には12cmファンを追加し、CPUクーラーもFreezer 7 Proに交換してあります。
前面スリットから吸い込んで後方に空気が流れます。

OS         Windows XP Home Edition SP3
CPU       Intel     Core2 Quad Q6600
Mother Board  Gigabyte    GA-P35-S3G
Graphic Board  Galaxy     GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)
Memory     Buffalo   DDR2 800  4GB(1GB×4)
Sound Board   Onkyo    SE-200PCI LTD
Monitor     Mitsubishi RDT203WM-S
HDD       Hitachi    HDP725032GLA360 (OS用)他3台 合計1.28TB

書込番号:8107001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る