『地デジチューナーのインストールについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『地デジチューナーのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジチューナーのインストールについて

2009/03/11 10:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

クチコミ投稿数:422件

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

こちらの書き込みを参考にさせていただき、本製品を注文しました。
まだ到着していませんので、これから設置になります。

動作が不安定のようで、インストールも一発で成功しないかもしれないんですね。
何度もドライバやチューナソフトを再インストールし直して成功との書き込みも
ありました。
常駐ソフトも全部停止してインストールするというのも参考にさせていただきます。

そこで素人質問で申し訳ないのですが、
再インストール前に一度アンインストールするようですが、
Windows Vistaのシステムの復元で復元ポイントをインストール前に作って、
インストール失敗のようなら、
この復元ポイントに戻って再度インストールでもよいのでしょうか?
つまりシステムの復元を使うとドライバやソフトのアンインストール作業は
省略できるのでしょうか?

直接チューナーカードの話しではないので恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9227404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2009/03/12 12:45(1年以上前)

基本的には、復元ポイント以後にインストールしたアプリケーション(ソフトウェア)は
再インストールが必要になります(アンインストール情報も消去される)。

書込番号:9232592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件

2009/03/12 14:13(1年以上前)

>under.1800さん

ご回答、ありがとうございます。
基本的にシステムの復元でインストール前に戻れば、アンインストール作業をする
必要はないのですね。

そうすると、再インストールする際は、システムの復元で戻るのと、
アンインストールしてから再インストールするのは、どちらが適切なのでしょうか?

よろしければ、ご指南ください。

書込番号:9232842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2009/03/12 15:15(1年以上前)

システムの復元はあまり使わないんじゃないでしょうかね

レジストリいじって戻すときに復元を使ったことありますが
こういうソフトのドライバ等ぐらいなら私はアンインストールします

書込番号:9233000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件

2009/03/12 15:22(1年以上前)

>under.1800さん

早速のご回答ありがとうございます。
素直にアンインストールですね。そうします(^^)

書込番号:9233017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る